ダウズビドーが来ました☆

マニアックスえじりです!!明日から僕は河口湖へ(^^♪ 

今週末に湖波ボートで行われる青木大介カップに参加のため1年ぶりの河口湖♪ いまだに河口湖の魚を釣ったことがないうえに自分の船で行くのは初という初めて尽くしなことばかり(-_-;)平地も寒くなりだしてきたという中でさらに寒いところに行くというのがまず心配です(笑)

本日は各種いろいろなものが入荷してまいりました♪ 

ライザーベイト009P!!ライザーアクションにポッパーアクションが加わったnewモデル♪この時期でもトップウォータールアーのライザーベイトが売れていることから人気の高さが伺えますよね(^^♪

そして今季初入荷のダウズビドーも入荷してきました☆ 

昨年も大人気アイテムに(^^♪ ぐるぐる巻いてピタっと止めるのもよし、ポンプリトリーブ、ジャークにとどんな巻き方でも期待通りにアクションをしてくれます☆

オウルジーンズからも入荷アイテムが(^^♪

オウルフィッシュセブンスアニバ!!今回だけの完全受注生産モデル☆

テール、リップパーツをニューステンレス製に変わっています♪ 

テール部分にはアニバーサーリーモデルの証が♪コレクションにもいいかもしれません(^^♪

ジークラックからはベローズギルが♪

この水嚙み抜群の深リブ☆ほかのフラット形状ワームとはまた違ったテイストに仕上がっています☆

明日はレジットデザインイベント!!

オールスターのアベマ解説もされている鬼形プロも来店♪

ワイルドサイドも全機種展示される予定ですので皆様のご来店をお待ちしております(^_-)-☆

マニアックス 03-6807-1191