漁師クランク来た!!

こんばんは!マニアックス町田です!

明日も懲りずに霞に行ってきますよー!!!

前回は何の反応も得られませんでしたがつぎこそはー!!

秋らしい釣りで楽しみたいと思います☆

さてお店の方はオリカラがよく売れてますよー!!

前回作ったレインのエロピンクがついに完売m(__)m

房総チャンプやTOP50の方もかなり大量に買っていただきました(^^)/

結局自分の使う分が全然なくなり早くも再生産をかけたいくらいです(/ω\)

来年には作れるかな?色々悩んでます!

ヨナシャッドの房総カラーも残りわずか!!

最近使う方もどんどん増えて色々なフィールドで釣れてますね(^^)/

長谷川オリカラも!

ミブロのKR3の長谷川カラー『ハセグロチャートボーン』

こちらのカラーも今回限りの生産ですので気になる方はお早めにー!!

もちろん通販も可能ですよ(^^)/

ミブロから漁師クランク入荷!

あの漁師クランクがインジェクションモデルになって登場!

サイズはデカめですが最近デカいクランクが多いので全然大きく感じません(笑)

巻き抵抗も軽く一日使い続けられるクランクベイトに仕上がってます♪

ジョイントゾーイも!

色々なプロが愛用中のジョイントゾーイ!

確かに使いやすく良く釣れる良いルアー(^^♪

わきのフックが錆びやすいので使い終わったらしっかり乾かしましょう☆

僕のはサビサビです(笑)

今週は皆さんお待ちかねのレジットイベント!!

コスパの良いレジットロッド(*´ω`)

この値段でこの性能ならそりゃみんな使いますね♪

今日も一本売れてましたが本当に評判のいいロッドですので

是非この機会にレジットロッドを手に入れましょう☆

当日は鬼形さんもいらっしゃいますので色々聞いて自分にあったロッドを選んでもらいましょう(^^)/

ご購入特典も御座いますので是非遊びに来てくださいね☆

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191