冬はすぐそこ(^^;

マニアックスえじりです!! ここ数日暖かったのですが明日からはどうやら冷え込む様子(^^;だんだん冬になってくと魚たちはテトラや深いところに行くようになりますよね!

で、釣るのが大変に(^^;

リアクションで魚を反応させるメタル系にエバーグリーンからのニューカマーが登場!!!

メタルマスター!! シングルフックが2本ついているタイプのスプーン形状をしたルアーになります☆

7gと10gが入荷してきました♪このルアーは水平姿勢を長くすることができるようにし、なおかつ不規則なロールとフラッタリングをプラスしたジギングスプーン(*^_^*)

リザーバーでもどこでも使えそうです♪

対テトラやカバーがらみで釣るときはスナッグレス性が大事!!

オフセットフックでネコリグをネコネコすることができるサンカクティーサン!!

シンカーウェイトが重ければ重いほど良いアクションをしてくれるそうです♪

アノストシンカーもばっちり在庫しています(*^_^*)

テトラと言えばヘビダン?霞のテトラうちにはやっぱりレインズホッグが相性がいいです♪試されていないお客様がいましたらぜひお試しください☆

皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

マニアックス 03-6807-1191