ログログしてきました♪

マニアックスえじりです!!今日は午前中だけ釣りに☆  ismのロッドテストをメインで浮いてきました(^^)/

ロッドの方は良いテストに(^^)/

レイドジャパンのエグダマを使って見ました☆

水平姿勢にこだわるのであればエグバグが間違いなし♪

今日はフォールでも誘いたかったんで本日はディトレーターの半ソルティを(^^)/

次第にロッドテストからエンジョイフィッシングに変わりだし。。。。ログログしちゃいました(^^;(^^;(^^;

その後はバクバク!!!先週の釣れなさが嘘見たいです(笑)

冷え込んでくるともっと威力を増すジャークベイト☆

このタイミングであればライトニングポインターも良さそうですね(^^)/

僕もまだまだ苦手なジャンルの釣りなので勉強です♪

春だけじゃなくてこれからの時期のミノーゲームも楽しそうです☆

そして爆裂買取も(^^)/

発売されたばかりのハリーシュリンプも☆

皆様のご来店をお待ちしております!! マニアックス 03-6807-1191