干潟に浸かってきました

maniac’s    高木です。

昨日は干潟ウェーディングに行ってきました!(^^)!

久しぶりのウェーディングで歩きまくった結果、筋肉痛(ToT)/~~~

本日節々が痛い担当です。

そんな日でも仕事はしなくては!!

入荷がバシバシと来てます(一一”)

新製品から

メガバス 投げて巻くだけ

マキッパ

メタルジグ?スピンテール??

ジグにブレードが付いている反則的なルアーですよ!

フォールで狙っても、巻きで使っても、かなり高確率で釣れちゃいますね(*^^)v

30g 40g入荷してます。

定番品の補充もありますよ!

なんでこのメーカーさんは売れるのでしょう

コアマン

バイブレーションジグヘッド VJ-16 22

ボートシーバスに持っていったら、爆釣すぎて封印しましたm(__)m

アルカリシャッドの艶めかしい動きが、相当魚を寄せます!

釣れる記憶しかないです。

アルカリも、アルカリシャッドも入荷してます!!

発売から大反響!

UK SAPPA86WS

何回目の入荷でしょう~??

嶋田さん渾身のNEWブランド!定番ルアーになりそうな気配が・・・

ロンジン  WAKEYBOO 112も!

なんと!オチアユカラーが再入荷!!!!

ロンジン秋の限定カラーオチアユが再々入荷くらいかな?

オカッパリでも絶大な人気&釣果が出ているBOOミニです!

河川、干潟、ボート問わず釣れちゃいます!

この波動は他のルアーでは出せませんよ!!

ハイスタンダードも!

全色入荷済です!!

タイトに泳ぐハイスタ!

昨日もウェーディングで使ってきましたが、シャローでも全然引けます(^^♪

大きな動きに反応しなくなったら、ハイスタかなっ!!

ちなみに

こんなオリカラ作っちゃいました

エリア10

マットベナッシュに続く第二弾!!!

カラー名はまだ決めてませんが、来年の発売です!

かなり良い色になってますので是非使ってみてください(ー_ー)!!

お問い合わせ  03-6807-1191