ロデオトートNEWカラー!

maniac’s駒崎です!

今日は今シーズン一番の入荷量!

おいっ1091!いい加減にしろ 笑

昼ご飯も食べれないほどの爆裂入荷です♪

1091爆裂入荷をご紹介する前に期待のNEWカラーから!

ロデオトートの新色!!

ロデオクラフト:ロデオトート

蛍光イエローと蛍光オレンジも奇跡的に発掘したので今なら4色そろい踏み☆

派手カラーからシックなやつまで選びたい放題です^^

今回の新色は有頂天カラーです!

カーボン調で超カッコイイ!!

ブラックとネイビー、汚れが目立たなそうです 笑

既にメーカー在庫は欠品したので在庫限り!!

各10台ずつの入荷となります^^

さて、問題の1091ですよ!

スプーンからプラグまで、もう大変な量です。。

新作がこれだけまとまって入荷するのも久し振りです^^;

でも新しいモノ好きの皆さんにとってはテンション上がる入荷でしょ♪

ハイドラム1091!

ヴァルケイン:ハイドラムF

各36個の入荷はたぶん日本一?!

フローティングの入荷はホントに久しぶりなのでぜひゲットしてみて下さい!

通販ではお一人5個までの個数制限をご了承下さいm(__)m

ちなみに11日のしらこばとでハイドラムSも販売しますよ♪

クーガSでも!

ヴァルケイン:クーガS

三ケ日ミカン・フィールメロン・Gパン・カフェシャレッドグロー、

言わずと知れた人気カラーですね^^

クーガSでは貴重な1091カラーですね!

シャインライドでは新色と1091!

ヴァルケイン:シャインライド

こちらは一気に新色と1091カラーが追加です☆

ボトム開幕間近なので貴重な戦力ですよ♪



ライオームも期待大☆

ヴァルケイン:ライオーム

年々ライオームのファンが増えてきています^^

これだけ魚を寄せれるバイブもそうありません☆

ライオームで寄せてシャインライドで食わせれば完璧♪

スプーンも爆裂!!

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

ヴァルケイン:ハイバースト1.8g

ヴァルケイン:ハイバースト2.4g

ヴァルケイン:ハイバーストX2.2g

ヴァルケイン:マークシグマ1.6g

ヴァルケイン:サークル2.8g

左からホタル・ぎんなん・ゴールドエンドの3色です^^

活性に応じて使い分けられる3カラー♪


エクシードでも対応の1091!

なぶら家:エクシード2.4g

私も大好きなエクシードです^^

左から放流オレピン・アステカ・ハニートラップです!

ハニトラはヤバイっすよ♪


EVO&ピリカ^^

ヤリエ:TフレッシュEVO1.5g

ヤリエ:TフレッシュEVO2.0g

ヤリエ:ピリカモア1.0g

放流オレピン・アステカ・マダムオリーブ、こちらも気になります^^

ヤリエファンにとってはEVOは嬉しいラインナップですよね!

EVOめっちゃ売れてますよ!!


アングラーズドリームバイトからは北関東スペシャルが!!

ADB:エイエン0.7g

ADB:エイエン1.1g

ADB:エイエン1.4g

ADB:エイティン0.75g

ADB:フォーエバー0.8g

ADB:フォーエバー1.3g

相当良い感じの塗上がりですね^^

もちろん北関東と言わずに中部でも東北でも使いまくってください♪

ADBのスプーンはめっちゃ釣れます☆

あとはDSベビーバイブと!


ディスプラウト:DSベビーバイブ


ディスプラウト:ピコチャタクラDR SSS


問屋さん同士のコラボ企画なので結構レアです♪

SSSは限定ウェイトなのでお見逃しなく~^^


そんな感じでいっぱい入荷来ちゃいました。。

とりあえず通販ではお買い上げ頂けるように設定しましたが、

アイテムによってはまだ在庫が連動していないものもございます^^;

カラーチャートもこれからですので、ブログ内のカラーを参考にしてみて下さいね!

ホントはロデオのオリカラ情報ブログの予定だったのですが、

それはまた明日にでも♪



アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6


公式通販サイトはコチラ!!



駒崎