日曜日のネタ発表!

maniac’s駒崎です!

今日はドタバタでこんな時間のブログになってしまいました^^;

夕方くらいには毎日上げようとしてるんですが、

なかなかこの時期は難しいっすね~。。

それと言うのもこの準備が!

11月11日の日曜日は日本釣振興会のフィッシング祭り♪

年に一度のド級のお祭りです^^

当店のお客さんもたくさん遊びに来てくれるので準備に抜かりはありません!

とりあえず今日は当日に販売するプラグの整理!!

総数約2.000個のプラグをどかっと持っていく予定です☆

モカの卍!

モカのマジキチ!

プチモカSR SS・モカDR SS・モカSR SSでそれぞれ作ってます^^

最初にサンプルがUPしてから一年間くらい掛かりましたかね♪

やっと日の目を見れて私も嬉しいです☆

これマジで超釣れますので!

ぜひ当日は完売する前に狙っちゃって下さい!!

ディスプラウトも3シリーズ!

ハンクルコラボのトッピングフードをディスプラウトに!!

まだまだ表層の季節なのでピコイーグルとピコチャタDR F☆

そして次回生産未定の新作、ガメクラFで作りました^^

ガメクラはタイムリーなのでヤバいっしょ?!

ハンクルの神カラーを忠実に再現してます!!

モーストSSが出る!!

北関東のトーナメンターがこぞって使うモーストFにSSがデビュー!

これで一層深い所を攻められますね^^

発売直後のオリカラとなりますので楽しみにしてて下さい♪

カラーはハンクルコラボの秘伝のタレGLOWです☆

今年はミノーの年なので!

私が大好きなブラストイットミノー66でマニアックス作りました^^

表層の色モノ狩りでフラッシングがひと段落した後に投げてみて下さい☆

サクラマスやカット狙いのセカンドカラーですね!

ちょろっと持ってきます!

超激レアのハイドラムSに客寄せパンダを演じて貰います 笑

まぁそんなに数はありませんが。。

しっかり一カゴは持ってきますので!

おそらく個数制限は設けさせて頂くと思いますが、

市場で枯渇してるルアーなので大チャンスですよ^^

明日はマニフェスの前売り券情報をUPします!

前売り券も11日から販売開始するので楽しみにしてて下さいね☆


さて、今日の入荷情報!

ムカイから久々なルアーが入荷しましたよ☆

ムカイ:ディープフルスペック35DR

ムカイ:ミニスペック28MR

そしてつぶアン!

ムカイ:ザンム28MR

ムカイ:ザンム35MR

どちらも久々の生産です!

まだカラーチャートが追い付いていないので、コチラは明日にはUPさせて貰いますね^^;

今年のもムカイのクランクにはお世話になりそうです♪

明日も色々入荷するのでブログをお楽しみに~!

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

公式通販サイトはコチラ!!

駒崎