ヒラメルアー入荷中!

maniac’s    高木です!

只今サーフはマゴチが爆釣中!

ヒラメも釣れ始めていよいよシーズン突入!!!!

年末くらいにはバクバクになるといいですが(^^♪

そろそろ支度を開始しなければ~

当店でもヒラメルアーがゾクゾク入荷中です(一一”)

シーバスに人気が上がってきました

マルジン UK SHADWORM

再入荷してきましたよ~(*^_^*)

入荷しても即完売が続きましたマルジンさんのワームですが、やっとの再入荷です。

もちろんジグヘッドも入荷してますよ

プラグの方もまもなく入荷ですのでチェックしてみてください(^^)/

ヒラメと言えば DUOさんの

Beach Walker シリーズです!

Haul  Shad  4 5インチ

欠品カラー補充完了です!!

このワーム素材が柔らかいので、巻いてるだけでテールがアピールします!

リフト&フォールでもオシリフリフリ!

自分もワームでは一番釣っているルアーです(ー_ー)!!

しかも!

限定カラー発見!!!!!

チャート絶好調に釣れます(^^♪

定番のPOWER SHAD も補充しました!

4、5インチ両方入荷してます!

もはや鉄板カラーになってます常磐プレシャスオレンジと房総プラチナキス。

この2色あれば他いらないんじゃないってくらいの鉄板です!

今爆釣してるマゴチにはオレンジがオススメです(*^^)v

Buddy Works

FLAG  SHAD 4 5インチも入荷!

シャッドテールのテールが大きいので、水を掴んでかき回すアピール力は他のワームよりありますね~!!!

バディーワークスの佐々木シャチョーをお招きしてのサーフツアーも今月開催です!

まだまだ募集中ですので是非ご参加くださいm(__)m

こんな3人に教えてもらえるなんて豪華すぎます!!

皆さんで楽しみましょう(*^_^*)

お問い合わせ  03-6807-1191