もうじき冬支度を。。。。

マニアックスえじりです!先週末は勝ったらアメリカにいけるアメリカンドリームに参加してきました!が。。。。。

小さいのが1匹。。。アメリカは自費で行くしかなさそうです。(笑)

次の日もノーフィッシュ。ダメダメな週末となってしまいました(^-^;次は河口湖で湖波カップがあるのでまずはバスボからワームを降ろす作業からです(笑)

前回即売だったI×IシャッドのTypeR!一段深いところを巻けるType-3も☆

RAID JAPANのレベルバイブブーストもしっかり在庫しております☆

浅いところで使うのに最適な5gと7g!!

リアクションを強めに意識させるときやおもっきり投げたい時の11g9g!

おかっぱりでいかに釣るかを考えられた水平に泳ぐレベルシャッド☆

タダ巻きが一番良い動きをしてくれるのでタダ巻きで使うのがオススメです♪

そしてこんなアイテムも在庫ありですよ☆

エイトトラップ~~!!でお馴染みのバラム300!!

残り4本ですが在庫ございます☆

寒くてもこのサイズ、アクションだからこそ釣れるビッグサイズがいるのでぜひ☆

マニアックス 03-6807-1191