中古リール出物いっぱい♪

maniac’s駒崎です!

最近中古ブログをサボり気味ですが、結構エグイ中古がたくさん!

ルアーはいつも通りヤバい品揃えですが、最近の中古リールショーケースは超ド級の品揃えでございます♪

見る人が見れば分かっちゃうヤバさ!!

現行からオールドまで、ナイスな状態で揃ってます^^

シーズンインしてこの状態はなかなか無いと思いますよ☆

例えばコレ。。

現行ステラ!!

シマノの18ステラ1000SSSPG、人気機種です^^

ほとんど小傷程度で状態はハンパじゃありません!

54.800+TAX、正直新品買うなら相当割安ですよね☆

15イグジも!

15イグジスト2003CのIOSチューンが出た!!

スカスカの巻き心地はさすがです^^

アクリスタ・Dシステム・ラインローラーも標準装備で、

48.000+TAXは安いっしょ?!

リミテッド~♪

マグ抜きのプレッソリミテッド1025が二台も一気に!

39.800+TAXと37.800+TAXはDシステムが入ってるかどうかの差ですが、

どちらもラインローラーはIOSのもが入ってます^^

エステル用に如何??

大人気の12イグジスト1003も緊急買取!!

巻きも良いし、状態はオールオーケーです^^

45.600+TAX、人気モデルなのでお早めに♪

出た!2004!!

12イグジスト2004、言わずと知れた超激レア中古!!

小傷はありますが、巻きはまったく問題ありませんよ☆

12イグを探してる人は多いので競争に負けないで下さいね!

42.800+TAXは絶対買いです♪

未だにファンが多い名機!

12ヴァンキッシュC2000Sもトラウトでは外せない名作です^^

巻きの軽さも良いですが、この自重の軽さは釣りしててストレス知らずです!

30.600+TAX、最近は12ヴァンキも人気ですよ☆

TD-Zが出ました~♪

カリッカリのTDが出ました!!

ラインローラーもIOSに変えられてますし、個体としては良い状態です☆

38.400+TAX、良個体のTDはもう少なくなってきましたよ^^;

わたらせノブ装着のTDも!

こちらもスカスカ巻き間のTDです^^

一度にZ2004Cが二台も出ることはmaniac’sと言えどそうありません!

31.000+TAX、TDファンはお見逃しなく~♪

中古品は通販でもお買い上げ頂けます!

ブログで気になった商品を買う場合はコチラ→クリック!!

お電話でのお取り置きも致しますので気になったらぜひ~♪



新品ロッドコーナーも日増しに充実していきます^^

トラウト系のロッドとリールは間違いなく在庫日本一だと思いますので、

捜してるものがあればぜひお尋ねください!

そんな中では最近のヴァルケイン人気は目を瞠るばかりです^^;

実際釣り場でもヴァルロッドの使い手が増えてます!


新作も人気ですよ☆

ヴァルケイン:ダーインスレイヴ63BR-XXXXGL

XXXXって言うほど硬くは無いのでご安心を 笑

ブレイズラッシュは急テーパーじゃなくて誰でも使いやすいテーパーが魅力的ですよね^^

既に二本愛用している私としてはこのロッドも気になります!

クランクをド遠投する釣りで超マッチしそうです♪

このロッドも使いやすい!

ヴァルケイン:ダーインスレイヴ63BR/XXGLブレイズラッシュ

クランクもスプーンもやるならこのロッドが最適!

インパクトソリッドとかはめっちゃ尖ってて若干使い手も選びますが、

ブレイズは良い意味で万人受けする使いやすいアクションですよ☆


即売れからの再入荷!

テールウォーク:シルバーナ瀧TZ510G-リミテッド

クランクでとにかく乗せたかったらこのロッド!

スプーンもクランクもどっちも出来ちゃうっていう汎用ロッドよりJは専用ロッドの方がノリが良いに決まってます^^

リーリングを続けるだけでぐにょ~んとフックアップ♪

火曜日からフィッシング祭り用のネタを一挙に公開していきます!

トッピングフードネタから先着プレゼント企画までお楽しみに~♪

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

公式通販サイトはコチラ!!

駒崎