爆裂入荷です

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

寒いですね~。自分はオートバイで通勤してます。朝と帰宅の時間はもうグローブ

がないと、手が痛くて仕方ないです(笑)

皆さんいかがですか?

そんな寒い夜ですが港湾の明暗にはシーバスアングラーの熱い戦いが毎夜繰り広げられてますね。自分は夜中に釣行することがほとんど。メジャースポットは先行アングラーで散々攻められた後。でも何とか毎回喰わせられている、ルアーがあります。

そいつが本日爆裂入荷しました。

マングローブスタジオ

マリブ78

年に数回しか生産しないためドバっと入荷してバタバタ売れてしまう、

マリブ78。シンペンのなかで自分は最も釣っていますよ。

お探しの方はまとめ買いのチャンスです。

陳列も完了です。いいカラーばかり。すでに釣れた気分になっております(笑)

更にマングローブスタジオから

ストライクプロビッグバンディットの入荷です

元々はパイク釣りに使うルアーでしたが、ウエイトなどを調整してあり、

ビックシーバス狙い、コノシロパターンではかなりの戦力となりそう!

195mmで77g、フローティングです。

フックはST46やRBMHの2/0がオススメ!

フック装着で87gとなります。

フラット面が多いのでかなりスライドアクションが出そうです。

ちょと人と違うルアーも面白いですね。

カラーは6色です。いいかんじのカラーですね~。

在庫数はつど変わります。お問い合わせください

ブレイズアイ

エヴォルーツ120F

とうとう発売になりなした。発売前から予約殺到!

ヒデ林さん渾身の作品。

とにかく飛んで、荒波、激流でも安定したウォブリングアクション。

ヒラスズキの青物何でもこい!的な感じ。ボディも強度抜群。

カラーもヒデ林さん的な透け感が最高ですね

売り切れますよ!早い者勝ちです。

お問い合わせお待ちしております

まだ有ります。お急ぎ下さい。

その他

アムズデザイン

コモモ110Sカウンター入荷してます

普通にリトリーブしてるだけで流れを逃がしカウンターアクションがでます

自分も房総で良く使います

そうそう

kosuke110Fが久しぶりの入荷です

こちらはマッド系が中心に入荷しました。

是非週末これらのルアーで沢山釣ってくださいね。

全ての商品は公式ホームページより購入頂けます。

ブロブで気になった商品を買うから購入出来ます。

<公式ホームページはこちら>

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191