ニュードロワーチャンネル?!

maniac’s駒崎です!

今日は朝からバスのレアルアー販売があったりと大賑わい♪

各ジャンル、皆さんの熱気がすごいですね^^;

今日は最近ヤバイくらい人気のあのラインから!

ニュードロワー:インテグレーション ハード

伸びが少なくてかなり高感度のナイロンライン!

それでいて扱いやすさは変わらないってんだからブームになるのも頷けます☆

沖の微弱なバイトもしっかり感知して掛けていける攻撃的ナイロンラインです!

動画を貼っておいたのでキャンタ先生の解説を観てみて下さい^^

ニュードロワーはYouTubeでカラー解説とかを丁寧にやってくれているので、

ぜひそちらの方もチャンネル登録をしてあげて下さいね♪

ニュードロワーチャンネルはここをクリック!!

ハントも補充完了!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

基本的に欠品が無いよう常時全カラーを取り揃えてます^^

「本気のマイクロ」、マジで半端じゃなく釣れますね☆

ちなみにプールトラウトではエサレベルです♪

フロンティアの人気が止まりません!!

FPBルアー:フロンティア2.1g

メーカーさんの在庫がかなり薄くなってきたので大慌てで補充!!

これだけあればしばらく大丈夫でしょう^^

とか思ってたら早くもガツガツ売れてヤバイ。。

いま話題のフロンティアは要注意!!

そりゃ~人気が出ない訳ないっす!

アルフレッド:アルフレッド1.5g

エリアによっては先発となる1.5gはNEWウェイトです^^

小規模・中規模エリアでは絶対必要な重さですよね!

人気だし、やっぱり釣れてます☆

このウェイトを待ってた人も多いので、ぜひお手に取ってみて下さい♪

なぶら家さんを超補充!!

アキュラシーをめっちゃ補充しました^^

今じゃウェイトバリエーションもたくさん増えて面が収まり切りません。。

でもどれも釣れるから仕入れない訳にはいかないのです^^;

お好きなウェイトをどうぞ!

なぶら家:アキュラシー0.6g

なぶら家:アキュラシー0.75g

なぶら家:アキュラシー0.9g

なぶら家:アキュラシー1.0g

なぶら家:アキュラシー1.2g

なぶら家:アキュラシー1.3g

そんなに細かく分かれてんの?!って感じでしょうか^^;

でも、単なる板厚の変化でのバリエーションってよりはしっかりとコンセプトがあるウェイト展開だと思って下さい☆

シチュエーションによって使い分けて頂けるとハマりますよ!!


プールトラウトで大人気のティモン!!

ティモンのプラグがたくさん補充!!

しばらく振りなアイテムも結構入荷したんでかなり充実です^^


中でもちびパニクラはプールでも大人気!

ティモン:ちびパニクラSR

ティモン:ちびパニクラDR

ティモン:ちびパニクラDR-SS

このサイズ感なのにしっかり飛んで2フック!

ダメな要素が全然見つからない超優等生 笑

ティモンは値段が安いのも良いですよね!

他のティモンルアーページも色々見てみて下さいね^^



個人的に超使いたいルアー!!


ザグナマイクロ、トラウト用のノイジータイプのトップウォーターです☆

サンプルを見せて貰ってた時からず~っと気になってたルアーです!

トップは個人的に絶対投げるジャンルなので絶対買います♪



なんてったって見た目がかわいい♪

ザクトクラフト:ザグナ マイクロ

スローでポコポコやるのも面白そうですが、ちょっと早巻きのパニックアクションでリアクションを狙うのも面白そう♪

こういうルアーって想像力を掻き立てられて良いですよね^^

まだまだ全然トップで釣れる季節なのでぜひお一つ☆


来たぜボトムリッター!

アイジェットリンク:ボトムリッター66

今年のトラキンチームバトルがミノー合戦だったように、今では色んなアングラーがミノーを取り入れてます☆

その中でもこのミノーは更に特殊で、シンキングでボトムを探れる仕様になってるんですよ^^

B1と合わせて使えば厳寒期は相当ヤバそうです!



オーソドックスなのも忘れずに!

アイジェットリンク:ブラストイット66F

使ってて楽しいブラストイットはミノーの中でも特に好きです!

レンジも入り過ぎないので表層をグルグル回る色モノ狙いでも効果的☆

操って喰わす感覚は癖になります♪

今年はミノーにチャレンジしてみて下さいね^^

さて、早いものでもう来週になってしまいました^^;

日本釣振興会主催のフィッシング祭り!!

今年もmaniac’sも電撃参戦させて頂きます^^

出展メーカーはこんな感じ♪


maniac’sはやたらデカいです 笑

今年は大行列緩和の対策として、2コマブースを借りてます^^;

大幅な出費ですが、皆さんをお待たせするよりは良いですからね!

でも調子こいて2コマ出展の癖にガラガラだったら嫌なので、

ぜひうちのブースに来て下さいね^^;

先着プレゼントとかオリカラの詳細は来週細かくUPしていきます!



アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

公式通販サイトはコチラ!!


駒崎