トラウトも入荷祭り☆

マニアックスえじりです!!トラウトもシーズンインに入り続々と入荷があります♪今日はヤリエさんのアイテムが多数☆

T-フレッシュEVO1.5g!!

高速巻きか低速巻きまで様々な巻きスピードに対応してくれるスプーン☆

高速巻きでは激しいウォブリング!低速巻きではウォブンロールとアクションが変わります(^^♪

通販サイトはコチラ☆ TフレッシュEVO1.5g

TフレッシュEVO1.5gが入荷なら2.0gも☆

EVOになりダウンサイズされながらもウェイトがあるものも必要ですよね(^^♪アクション変化は1.5gと変わらず☆ウェイトがあるので放流などにいいかもです(^^♪

フレッシュEVO2.0g

FPBルアーズ フロンティア2.1gも入荷(^^♪早速大人買いされる方多数(;’∀’)(;’∀’)

フロントワイド気味のシルエットに先端部がシェイプされた特徴的なボディから生み出される波動がトラウトたちに効くのか??連荘劇を駒崎は見てきたようです(;^ω^)

 フロンティア2.1gしっかり通販サイトにもアップ済みです☆

FPBルアーズからはベリーズも☆こちらは各ウェイト入荷♪

いかに釣るか??を考えてあるベリーズから生まれたベリーズスプーン。マイクロはローテするからこそ圧倒的な釣果が生まれます!各ウェイト、様々なカラーをぜひ♪

ベリーズ1.0g

ベリーズ1.3g

 ベリーズ0.7g

 ベリーズ0.5g

そして説明不要のミノーシリーズ!!アイジェットリンク ブラストイットミノー66F エリア仕様☆アイジェットリンク ブラストイットミノー 66F エリア!!

軽いロッドワークでしっかり動いてくれる優秀なミノーさん☆流水エリアでも止水エリアでも使える万能なミノーになっています(^^♪

 アイジェットンク ブラストイットミノー 66F エリア

そして!ダイワからはダブルクラッチのスーパー大人気カラーのこの三色が入荷♪なんでか??はいうまでもありません(;^_^A一つ言えるのはお早めにどうぞ。笑

通販サイトにもアップしてありますので通販サイトからもぜひお買い求めください☆

 http://www.maniacs1091.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000000220http://ダイワ ダブルクラッチ 45F1 HMKLチューン

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス 03-6807-1191