メバルシーズン来ました~

maniac’s    高木です!

大好きなメバルシーズンが来ました(^^♪

特に最近は、メバルをプラグで!!!

メバルプラッキングが流行ってますが、元々メバルはプラグで釣る魚!

と思っている担当ですが、プラグで釣ると楽しさも倍です(*^_^*)

良いプラグがゾクゾク入荷中です!!!

まずは!

LUCKY CRAFT ストリームドライブ45CB SS

ここ何年かで爆発的に売れているストリームドライブです!

なぜかって!?釣れるからです(一一”)

リップが付いてるシンペンな感じです!

リップがあるからシンペンより簡単にレンジキープができるので、

プラグ初心者の方なんかには使いやすいルアーですよ(^^♪

SPM 55

写真顔が映ってなくてすみませんm(__)m

シーバスで人気のSPMシリーズにメバルサイズがあるんです!

昔から良く釣れるルアーのSPMですがスローな釣りになればなるほど効果的!

ちょっとトゥイッチで誘うのもありです!!

シュガペン58S メバル

5.4gあるので飛距離は間違いないです!

少し大きめサイズは、波動も大きくアピールは抜群です!!

尺メバル狙うならコレですね~!(^^)!

ガンシップ36 スローシンキング

1091カラーって、なんでこんなにそそられるカラーなんですかね~

思わず買いたくなります!!!

カラーだけじゃなく、実力もかなりありますよ!

スローリトリーブでも水をかんで良く泳ぐ昔からの定番ミノーです!

まだまだライトソルトコーナー増量中ですので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいm(__)m

お問い合わせ  03-6807-1191