インテグレーション通販スタート!

maniac’s駒崎です!

昨日は東山湖で開催されたトラキンチームバトルに参戦して来ました☆

東山は景色が最高です^^

富士山を見ながらの贅沢フィッシング♪

朝一は肌寒かったんですが、日が出てからはポカポカ陽気でした^^

maniac’sオフィシャルチーム!

ゆるーい感じですが、ま~案の定負けましたとも 笑

チームバトルは初めて参加させていただきましたが、

3投以内に答えを見つけなければいけない特殊さが面白い!!

チームワークが上に上がれる最低条件ですが、

maniac’sは史上最低のチームワークを見せつけて来ましたよ☆

柄にも無く真面目にもやりました 笑

プラ通りにはいかないものですね~^^;

まあまあ釣れましたが、お上手なチームに完敗でした!

6チームから1チームしか上がれない死の一回戦!!

ほとんどのチームが一回戦で姿を消しますが、

最低でも1敗しか許されない厳しい条件^^;

maniac’sは第一戦からうちのめちゃ強常連さんチームに負けました 笑

今の東山は入るエリアにもよりますが、全体的にはカットかサクラマス主体です!

ニジマスは一段下のレンジで釣れるんですが、手早く狙うなら色モノ狙いって感じで戦略を組んでるチームが多かったように思います^^

プラで色モノを狙うパターンは予め色々探ってはいましたが、

一番の近道を探り当ててたチームが群を抜く強さでした!

ウィ二ングはまさかのパニッシュ!?

スミス:パニッシュ55F

スミス:パニッシュ70F

ド表層を泳ぐ色モノを狙うのでめちゃくちゃハマってました☆

何が凄いって優勝・準優勝以外のチームも結構このパターンを見つけてたことですね^^;

ダブルクラッチとかザッガーとか下に下に潜るミノーだとレンジが入り過ぎちゃうので、こういうショートリップのミノーが効果的でした!

maniac’sチームも一時は三人全員ミノーが付いてましたし 笑

色モノを狩り終わった後のパターンも持ってないとダメでしたけどね^^;

優勝はニュードロワー!!

キャンタ強し!!

昨年はオオツカオフィシャルで出てましたが、二連覇です^^;

井上さんも茂木さんもホントに強かったですね~♪

2位のロデオオフィシャルも凄かったですが、

決勝では圧倒的でした!

チームバトルは全体的にお祭り感があって、敷居が低いのが魅力でした^^

単独で出場はちょっとな~って人も来年はぜひ出てみて下さい!

そして私と当たって負けて下さい 笑

そうそう、キャンタ率いるニュードロワーから新製品です!!

ウィニングラインがタイミングよく本日より販売スタート☆

ニュードロワー:インテグレーション ハード

発売前から話題だったインテグレーションですが、このライン凄い!!

初めてPEラインやエステルを触った時の感動があるはずです☆

感度と飛距離はマジで驚愕だと思います!!

ナイロンラインの歴史が変わる糸かもしれません♪

ハントも補充!!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

11月1日から埼玉のプールトラウトがいよいよスタートします☆

ハントはプールの為のスプーンと言っていいくらい釣れます!!

この冬はハント旋風が巻き起こるでしょう^^


トップもまだまだ釣れる季節です!

リプライ:ちびポケットW

トラウトでは珍しいダブルスイッシャータイプのトップです☆

スイッシャーの集魚力とスイッチを入れる力は凄いですよ♪

まだまだトップで楽しみましょう^^


通販にUPし忘れてました^^;

ヴァルケイン:ジャイロフック ライド

7番と5番が追加されていたんですが、通販に追加するの忘れてました^^;

人気のライドにフックサイズのバリエーションが出来るのは嬉しいです!

このフックの刺さりはホントに評判いいですよ!

私は明日はしらこばと水上公園のプレオープンにお邪魔して来ます!

釣りはちょっとだけしようかな??

軽く触る程度ですが、今年もプールの魚に挨拶して来ます☆

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

公式通販サイトはコチラ!!

駒崎