beat メタルジグ

maniac’s    高木です!

青物釣果も上り調子(^^)/

ジギングツアーも来月開催します!

参加者募集中ですので、是非ご参加下さい!

さてさて、今回はパッションズさんではなく、

beat  さんのジグのご紹介です(^^♪

SQUAMA SL

130g~190gまで入荷してます!

このジグウロコが付いてます!!!!

なんで~!????

これには秘密があります!

スクエマ=ウロコ

このウロコが水の抜けを作るのです(ー_ー)!!

引き抵抗は軽く、フォールスピードはウロコが抵抗になり、ゆっくりになります。

寝かせた時のバイトが多いヒラマサにはジャストジグです!

ちなみに~

ケイムラ&グロー入ってます!(^^)!

澄潮にかなり良いグロー、ケイムラ!

これ釣れちゃいますね!(^^)!

青物に特化!

RUSH

beatさんのジグはカラーリングが綺麗!

後方重心に近いジグなのでバックスライドします!

しかも横向き姿勢が長く保てるので、バイトチャンスが長いんです!!

今期のジギングにはぜひ使ってみてくださいm(__)m

お問い合わせ  03-6807-1191