クラッチフック太軸出た~♪

maniac’s駒崎です!

明日はトラキンチームバトルに参加~☆

運営じゃなくて選手なんてどうすればいいんでしょう 笑

やるからには結果を求めますが、運営の勉強もさせて貰ってきます!

さてさて、今日はイケてる小物からご紹介です!

あのクラッチフックに太軸モデルが追加☆

ロデオ:クラッチフック太軸

掛かりまくりのクラッチに太軸が出たんですよ^^

このモデルは待ってたアングラーがかなりいるでしょう!

同時にサービスパック☆

ロデオ:クラッチフック太軸 サービスP

クランクにもスプーンにも使えるフックなので消耗も激しいです^^;

お得なサービスPがおすすめですよ☆

トーナメントには#10が追加!!

ロデオ:ハニカムトーナメント10番

ロデオ:ハニカムトーナメント10番サービスP

待望の10番が遂に追加されました^^

マイクロでこの番手を使いたかったアングラーも多いですよね☆

15本入り・50本入りどちらも入荷してます!

エステル出ました!!

東レ:リアルファイタートラウト エステル

先行してナイロンとPEが発売されていた期待の新作ですが、

遂にエステルも発売されました^^

200m巻きでこのお値段ってかなりお得でしょ?!

強度も安心の東レ品質です♪

フロンティア、コレは本気で期待大!!

FPBルアーズ:フロンティア2.1g

個人的にず~っと気になってたスプーンなんですが、

一昨日東山湖でこの釣れっぷりを見せつけられました^^;

結構渋い展開の中での連打だったので魚を喰わせる力が強いんでしょう!

明日の大会でぶっつけで使いたいくらいです。。

ジャグ追加!!

ノマディックコード:ジャグ0.6g

ノマディックコード:ジャグ0.8g

最近大ブームかも!?

新作の0.8gに引っ張られるように0.6gの人気が再燃です☆

これからプールもOPENしますし、活躍が期待ですね^^

レブシリーズ揃い踏み~☆

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61L レブA

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61ML レブS

レブAもそうですが、特にSは久々の生産なので待ってた人多し!!

早くも在庫が少なくなってきたのでお早めにお願いします^^;

私も使ってますが、ホントに良いロッドです☆

エクスドライバーも!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ62VLエクスドライバー

こちらも結構いまレアになってますよ^^;

お探しの方がいたらぜひ♪

ヴァルケインの在庫はNo1を自負してます!

さて、私はこれからバサーオールスタークラシックの会場へ商品を届ける為に

一路茨城県へ向かいます!

そしてシャワー浴びたら東山湖を目指して静岡県へ。。

ハードだな~^^;

事故らないように頑張ってきます!!

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

公式通販サイトはコチラ!!

駒崎