本日の入荷!

こんばんわ!

マニアックス長谷川です

本日はかなりの忙しさ!明日から参戦するバサーオールスタークラシックの

準備とたくさんのお客様のご来店で大忙し。そんなお客様からガンガンシーバス釣れます―とか、今からきませんかーとか、うらやましい連絡が。

無理です(笑)

でも何で釣れているかきちゃいました。

MARIBU 78

言わずと知れたシンペンですが、本当によく釣れますね

明暗、ストラクチャー問わず釣れます

よく飛びよく釣れます。来週あたり入荷の予定もありますよ~

GRAVER Hi 89S

激流対応のグラバー。昨日、今日などは下げ潮がかなり速いので、このグラバーが活躍しているようです。水面直下が得意のグラバー!ボイル打ちも得意ですよ。まだまだ今週末までは釣れそうなので、是非釣行してみて下さいね。

本日の入荷です

タックルハウス

Go-phishシリーズ

10thアニバーサリーカラーの入荷がありました。

ブルーオーシャン定番カラーもあります。

お探しの方、チャンスですよ。

他にもございます。是非見に来て下さい。

BIUEBIUE

BLOOOWIN!125F-slim

最近売れまくっているBlooowin125

オフショアサゴシゲームには欠かせなくなりましたね。本日もお問い合わせの

お電話がありましたよ。ロストすることも多いサゴシゲーム、沢山用意して行って下さいね。6色入荷してきましたよ。

かなりそろってます。お早目にご検討ください。

ご案内です

ヒラマサジギングツアー開催ですよ。

11月17日(土曜日)午後便です

パッツションズ萩原さんをお迎えして開催いたします。

千葉県大原港 山正丸さんより出船致します。

いろいろ質問してレベルアップを目指しましょう。

参加にあたってわからないことは当店にお問い合わせ下さい。

本日ご紹介した商品は公式ホームページの「ブログで気になった商品を買う」からご購入できます。

<公式ホームページはこちら>

ではバサーオールスタークラシックの準備して行ってきます。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191