WBSプロクラシック!

マニアックスえじりです!!

昨日までWBSプロクラシックでした(^^♪初日は3885gでトップウェイトスタート♪初日のメインは北浦でのクランキングに常陸利根川の4メートルまでにある沈船をネコリグで攻める展開☆

北浦のクランキングで2本キャッチ!

WBSはハンドランディングなのでひやひやです(^-^;

常陸利根川の沈船ではゲーリー5インチスリムセンコーのネコリグで2本キャッチ(^^♪たまにスパイス的なノリでタイプの違うスワンプやトルキーストレートを投入☆

初日はこの4本でウェイン♪

3885gでトップウェイト!

そして2日目は前日より爆風。。。

見渡す限りうさぎが跳ねまくり~

久しぶりにビビりましたが北浦に直行!!

1本釣りましたが前日と違いバイトもなく(^-^;

意を決して常陸利根の沈船へ!!約3時間ひとつの沈船に浮いて2本キャッチしましたがここでタイムアップ。。。

2日目はかわいこちゃん3本で順位を落として総合3位フィニッシュ!

使ったタックルはこんな感じです♪インフィニットブレイド61LSTにクランキングにはグラスティップの610MMLGT!ベイトフィネスのネコリグには66LST☆

これで今シーズンの試合は終了ですがこれを糧に来シーズンは今期以上の結果が残せるように頑張ります(^^♪

マニアックス

03-6807-1191