ヴァルケインロッドスタンド?!

maniac’s駒崎です!

今日は土曜日だと言うのに超ドカ入荷!!

オリカラの前日入荷も合わさってマジ死にそうです。。

でも明日はコレで万全の状態で臨めそうです♪

ヴァルケインで3色!

左からL.Mパワー・奥羽のパンサー・コジブルの3色☆

前回のマニフェスで上位のお三方考案のカラーです^^

・ハイバースト0.5・0.8・1.1・1.3・1.6・1.8・2.2・2.4・3.6

・シャノン0.7・1.1

・マークシグマ1.3・1.6

・シャイラ0.9・1.2・1.6

・アイスフェイク1.1・1.6・2.6

ほぼほぼフルラインナップで作ります^^

ヴァルケインからはコレも♪

前回クーガFで作って即売した荒川通考案のスピードスターグロー!!

今回はクーガSで作りました^^

Sで強い配色なのでず~っと要望がありましたが、

満を持して発売が決定しました♪

限定200個、コレは楽しみです!!

そしてヴァルケイン秘蔵のアイテムを初公開!!

ヴァルケイン × DLIVE × maniac’sの三社合同コラボ♪

ヴァルケインロッドスタンドを今回から受注スタートします^^

色んな障害を乗り越えて実現した究極の企画ですよ!

超カッコイイでしょ?!

とりあえずのカラーサンプルなので、ヴァルケインロゴとかは別途入ります^^

シックなブラック×ブルーが所有欲をくすぐります!

発売は1月になりそうですが、限定生産なので絶対予約をお願いします☆

ロブからはスプーン!

チビギル・ギルガメ・ダイアナ・ストークで作成します☆

ロブスプーンとプールの愛称は凄いんですよ♪

忘れちゃいけないジョンパンも!

そしてHMKLプレゼンツの「秘伝のタレGLOW」

プラグもいっぱいやっちゃいます^^

秘伝のタレGLOWはただのクリアブラウンじゃありません!!

ま~このギミックは使った人だけが分かる最強カラーです♪

ロブはNEWロッドのご予約も承ります^^

特別特典として鶴さんがハンパ無いの考えてましたよ 笑

ヤリエは爆裂スプーン!!

・Tサーフェス1.2

・Tロール0.8

・Tスプーン0.9・1.1

・ピリカ0.7・1.0

・TフレッシュEVO1.5・2.0

人気ドコロをしっかり押さえてあります^^

どれも人気スプーンなのでぜひイベントにお越し下さいね♪

イベントルアーのお取り置きや通販はイベント終了後の、

17時以降からとなります!

通販ページは間に合わなかったら翌日かな~。。

なるべく頑張ります!!

スケジュールとしては11時の開店から12時までがトラキン受付となり、

12時からがオリカラ販売となります!

オリカラの販売は11時にお配りする整理券順となります^^

今回は個数制限を設けませんのでお好きな個数をどうぞ☆

いよいよシーズンインした一発目のトラウトイベント!

気合を入れて頑張ります^^

さーて、入荷情報に移りますか!

ガメクラが遂にリリース☆

ディスプラウト:ガメクラF

相当人気が出そうな予感です!!

への時ニョロ系の台風の目となりそうですね^^

ディスプラウトプランクは新色ラッシュ!!

チャタクラDR

ピコチャタクラDR-SS

ピコイーグルプレイヤーF

イーグルプレイヤーMR

ファットチャタクラ

DSベビーバイブ

ディスプラウトファンのみならず要チェックですよ~♪



ロデオ待望の!!

ロデオ:ノアB3.4g

ボスよりちっちゃいのが良いですね^^

ぶっ飛んで下をスローに引けるのでかなり重宝しそう!

Bの追加は待ってました的なラインナップです!


ボスでも追加!

ロデオ:ノアボス5.5g

5.5gがワレットに入ってると思いもよらない時に効果を発揮します^^

隙間を埋めてくれるNEWカラー、私も買います 笑


なぶら家:エクシード2.4g

なぶら家:アキュラシー0.9g

なぶら家:アキュラシー0.75g


何かブログのシステムが変わって超書きづらいっス。。

通販ページのリンクとかちゃんと貼られてるのかな??

ミスってたらすみません^^;

ではこれから明日の準備があるので今日はこの辺で!


アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

公式通販サイトはコチラ!!


駒崎