ゼロヴァージ追加モデル~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

激熱入荷~の前にイベント追加情報!!

 

秘伝のタレGLOW × ロブルアー☆

HMKLウエマンJAPAN考案の超釣れまくりカラーをロブプラグで!!

塗るのが難し過ぎて間に合わないかと思いました^^;

OKサンプルが出来ましたのでイベントに間に合います☆

 

ロブはプラグもモリモリでご用意しますよ~♪

秘伝のタレGLOWはシルエットもはっきり出るのでプール向きです☆

スプーンと共に狙っちゃって下さい!

 

 

エントリーシートはプリント出来ましたか??

お店にもご用意してますのでイベント前に寄せる方はお渡ししますよ^^

ありがたいことにたくさんのお客さんが参加表明をしてくれています!

権威ある大会だからと言って、そんなに肩ひじ張らずに参加できますよ☆

ぜひエキスパ目指してエントリーしてみて下さい♪

 

 

今日は何と言ってもこのロッドでしょ!!

ヴァルケイン:ゼロヴァージ60ISS

ヴァルケイン:ゼロヴァージ62GL

この金額でこのクオリティ、ホントにビビります^^;

企業努力の現れです!!

各10本近い本数を仕入れてますので無くなる前にぜひ♪

 

 

1091ミュー♪

フォレスト:ミュー2.2g

フォレスト:ミュー2.8g

超実績の1091カラーがミューで塗られました^^

やっぱりミューの人気は不滅っすね♪

 

そうそう、このカラー要チェックしてて下さい 笑

ハニートラップってカラー、めっちゃ釣れてます!

そして、今後面白い形でこのカラーが脚光を浴びるはず^^

まずは釣れまくりのハニトラを使ってみて下さい♪

 

 

アルフの新サイズ!!

アルフレッド:アルフレッド1.5g

このサイズは誰もが待ってました^^

エリアによってはファーストにもセカンドにもなれるウェイトです☆

10月19日より発売スタート!!

 

 

最近ミノーコーナーがにぎやかです!

ハルシオン:月虫MD沈エリア

MDエリアはホントに使いやすくて最高のミノーです^^

重田さん監修の間違いないミノーですよ!

 

 

 

私は明日は今季最後のマグロツアーに行って来ます!!

船出るのか?!的な天気ですが頑張りまーす^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎