マニフェス・プールCUPエントリシート!

maniac’s駒崎です!

 

 

今週の準備が進みます☆

皆さん、予定は空けて頂けましたか??

トラキン受付&オリカラ販売のダブルイベント~♪

去年もやらせて頂きましたが、おかげ様で大反響でありがたい限りっす^^

今年も美味しいオリカラやマル秘ネタをたくさん仕込んでいますが、

まずは大事なエントリーについて!

 

 

ここからプリント出来ます☆

去年同様、事前にご記入頂けると幸いです!

当日に未記入のお客さんばっかりだと相当ドタバタしますので^^;

その後にオリカラ販売も控えているので、スムーズな運営にぜひご協力を☆

 

エントリーは本人+もうお一人分お受け出来ますので、

遠方のお友達のエントリーも併せてしてっちゃって下さい^^

エントリー数は100名ちょいを考えておりますので、

埋まり次第終了となります!

 

去年は100名はすぐ到達しちゃったので案外早い方が良いかもですよ^^;

 

エントリーフィーは5.000円、現金でのお支払いをお願い致しますm(__)m

二代目プール王は誰の手に?!

トラキンと言うと敷居が高いイメージですが、

去年は大会初参加のアングラーもたくさんいたので奮ってご応募お待ちしております♪

 

 

昨年の上位3名のオリカラ!

左から「コジブル」・「奥羽のパンサー」・「L.Mパワー」です^^

小島選手・吉羽選手・小山選手、当たり前ですけど凄腕エキスパートのお三方です♪

 

細かなギミックも注文通り!!

追加で更にギミックを追加しておりますが、

それは当日のお楽しみです^^

大会のシビアな状況で選手本人が使いたいカラーを作ってもらいました!

ヴァルケイン・ヤリエ・ロブルアーのスプーンでイベント当日に販売します☆

 

 

えっ?スプーンしか無いのかって??

 

こういうネタも仕込んでますよ 笑

ジョン&パンチのトッピングフード 笑

ネタなので超少量生産です♪

これはどう見ても反則!

ペレットそのものです!!

 

実はヴァルケインブースでとんでも無いやつが発表されそうです☆

maniac’s × ヴァルケイン × 〇〇〇〇〇のビックリコラボ?!

コレは皆さん完全に予想外だと思います 笑

かなりのビッグプロジェクトなので詳細を発表出来ないんですが、

もう少ししたら出来るかな??

激ヤバアイテムの受注をイベント当日からスタートするのでお楽しみに!!

 

トラウトシーズン本格化一発目のイベントです!

ぜひ皆さんのご来店をお待ちしておりますね^^

 

 

 

さてさてさて、本日の入荷情報から!

今日はミノーが多い一日でした☆

 

ザッガー新色、コレマジ良い感じ♪

ハンクル:ザッガー50F1

外しが無さ過ぎて逆にヤバイ?!

でも散財する価値のあるカラーばっかり♪

季節的にもピッタリのミノーです!

 

 

もちろん65も!

ハンクル:ザッガー65F1

小さなエリア以外では主力の65F1もお忘れなく☆

飛距離も抜群ですし、何と言っても魚を寄せる力は65が断然上!!

持ってないとダメっすよ^^

 

 

重田コラボも同時発売!!

ハンクル:ザッガー65SS

エリアミノーイングの第一人者、ご存知重田先生のNEWカラー!!

ボトムも探れるSSはエリアミノーイングでは絶対です^^

今回のカラーも相変わらずの美味しさです♪

 

 

ちょうど良いところで激ヤバフック!!

ヤリエ:PMフック

アングラー側がしっかり掛けていく浮上パターンのミノーには絶対良さそう♪

この形状はあるようであんまりありません^^

ミノーイングだけじゃなく、マイクロスプーンでも絶対良いですよね!

反転バイトをしないスレた魚が相手ならPMに替えてみて下さい☆

 

 

FMRでも新色です!

ヴァルケイン:クーガFMR

密かに人気爆発のFMRでも新色が追加されました☆

水押し最強なので濁ったエリアでもしっかり魚にアピールします^^

もちろんクリア・ステイン水質でも圧倒的に強いです!

 

 

待望のSSモデル!

ラッキークラフト:マイクロクラピー2フックSS

丸形のSSって結構レアでしょ??

巻き落とし・ペレットパターン・ボトムほっとけetc…

色んな用途で使えそうな期待のNEWモデルです♪

 

 

今年はとしまえんトラウトに本気です!!

シマノスプーン強化!!

シマノ:ロールスイマー2.5g

シマノ:ロールスイマー3.5g

シマノ:ロールスイマー5.0g

ド定番のロールスイマーのカモカラーやメッキカラーがいっぱい入荷☆

微波動ロールでとしまえんトラウトキラーの異名を誇る人気スプーンです^^

 

 

ミノーライクなコレも!!

シマノ:スリムスイマー3.5g

スレてきたらシルエットを抑えるのは基本!!

渋い時間帯ほど実績の高いスリムスイマーもお忘れなく^^

大型実績も超高い!!

 

 

今年の目玉となりそうです♪

シマノ:アルミスリム2.6g

シマノ:アルミロール2.8g

アルミ素材なのでとにか~くゆっくり引けます^^

水深の浅いプールの為にあるようなアイテムでしょ?!

考えただけでめっちゃ釣れそう!!

 

としまえんは都内だからアクセスも抜群だし、

何より電車で行けるのも嬉しいですよね☆

大物もたくさんいるし、一日時間が取れないならとしまえんオススメですよ!

 

 

 

明日!重工!!

重工って何なの??

そんなお問合せもありますが、来れば分かります 笑

結構目から鱗の内容も多いのでぜひ気楽にご参加下さい!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎