ジャングルスピンヘビー最後の1本!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はNBC用品が入荷ー!!

ウェインバッグ来ました!

JB、NBCはもちろんローカルトーナメントでも検量でクーラーボックスを持っていくのはかったるいですからね(*_*;

デカい魚を釣ったときにボート屋さんに持っていくときも◎

 

ライジャケも来ました!!

僕のライジャケもボロボロなので新調しなくては(^^♪

 

ボンベは大丈夫ですか??

不具合が無くても命にかかわる部分ですので定期的に交換しましょう☆

落っこちて開かないは笑えませんから!

 

ネコソギ入荷!!

なかなか人気の落ちないネコソギ!

西のイメージが強いですが千葉でも意外と良く釣れてるみたいです☆

こっちだとあまり投げてる人を見かけませんので流行る前に是非ー!!

 

YGラボのロリポップ!

かわいいギル型ビッグベイト♪

ちょっとかわいすぎですがかなりヤバいやつ!!

詳しい使い方はこちら!

☆神レンジ40cmの発見☆

 

冬に近づくとフォーミュラーに頼りたくなりますよね笑

バイトバスリキッドよりもヤバいやつ!?

町田のワームも今修行中♪

早く試したいなー(^^♪

 

めんどくさがりならバブルネイル!

ワームに差すだけで匂い+泡でアピール☆

飛ぶように売れてますのでお早めにどうぞー!!

 

欠塚ラダーもラスト1個!

レンタルボートラダー スクエア

人気のブラックラスト1点です(^O^)/

 

ジャングルスピンヘビーも残り一本!

700JHSジャングルスピンヘビー

なかなか強烈な竿です笑

しっかり使いこなすために今から練習だー!!!

 

遂に今週ですよー!!

大人気間違いなし!この機会に限定ダヴィンチを手に入れて下さいね♪

皆様のご来店お待ちしております!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-680-1191