土曜日はエレメンツイベント♪

 

マニアックスえじりです!!

TOP50の最終戦も終わり各トーナメントもクラシックなどのタイトル戦を残すのみですね♪

自分も今週はラストゲームのクラシック☆また荒れそうですが。。。。

 

さて、本日の入荷はこちら!!

ロードランナージャングルスピンヘビー700JHS!!

ジャングルスピン680MHより1クラス硬いモデル!!

キャストなどは慣れるまでしにくいレベルですが使いこなしてくると完全に武器に☆

 

房総ロコの方からのアツい要望で出来たパワーフィネスロッド!

お探しの方はマニアックスへ☆

 

モリケンスピードバイト 912DOT4+も在庫あり♪

ウェイトをご自身で変えることが出来る変幻自在のスピナーベイト!!

ワイヤーも強くへこたれにくいです♪

スピナベ最盛期の今!お試し下さい☆

 

そして、今週末は皆様お待ちかね!!

当店初のイベント!エレメンツ店頭ファンイベントです(^^♪

日時は今週末土曜日10月20日(土)13時から19時まで!!

当日はイベント限定カラーのダヴィンチを発売★

限定カラーを大量に持ってきていただけるとのこと!!

 

どうやら来られたらほぼ買えるんではないか??とのうわさも・・・

これは本当に来ないと損しちゃいます(^^;

開発秘話などアドバイスも聞けるチャンスですのでぜひご来店を♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

マニアックス

03-6807-1191