ファンネル廃版ってマジか!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日も入荷がヤベ~!!

値付けと品出しでいっぱいいっぱいですが、お店は充実しています^^

 

 

いやいや、そんなことよりもショッキングなニュースです。。

ZPIの大人気ハンドル、ファンネルが今期で廃版の方向のようです。。

 

いったい何人がファンネルのお世話になってるのか。。

もちろん私も使わせて頂いてますが、来年早々に生産を打ち切ってしまうようです^^;

人気ハンドルだったので何かしらのマイナーチェンジを経て再びリリースする構想のようですが、

販売のタイミングは現在まったく未定の為、長期間レア化するのが濃厚のようです。。

 

 

 

シーズン前に揃えるしかない!!

ZPI:ファンネル37.5mmダイワ用

ZPI:ファンネル40mmダイワ用

ZPI:ファンネル42.5mmダイワ用

ZPI:ファンネル45mmダイワ用

ZPI:ファンネル37.5mmシマノ用

ZPI:ファンネル40mmシマノ用

ZPI:ファンネル42.5mmシマノ用

ZPI:ファンネル45mmシマノ用

現在ある程度在庫は積んでおりますが、すでに欠品アイテムも出てきています^^;

何分急な話だったのでこれから補充がどれくらい効くかも不明です!

「シーズンが始まってから買えば良いや」って考えてた人はマジでダッシュです☆

maniac’sはZPI製品を5%オフしてるので市場よりもお安く買えますよ♪

このチャンスにファンネルのお求めはお任せ下さい!

 

 

面白アイテム入荷しました☆

どっこい製作所:ネコ型スプーンスタンド

超隙間産業 笑

でもこういうのって今まで無かったですよね^^

ご自宅でディスプレイしても良いし、仕事場に置いとくのもアリ♪

ちょっとした休憩の時にルアーが目に入ると癒されます☆

 

 

 

カヤクラSが再入荷!!

ボーター:カヤクラS

初回入荷時の勢いはハンパじゃありませんでした^^;

欠品カラーが運良く再入荷できました☆

アオイ・猛禽・a-114が現在の人気です!

 

 

まだ使ったこと無い人が結構います!

ボーダー:カヤクラF

やっぱり基本はフローティングですよ^^

大きく倒れ込むようなロールが入る数少ないクランクです!

Fもしっかり補充OK♪

 

 

今さらですが取り扱いスタート!

アングラーズドリームバイト:SQU1.1g

チタンモデルは大好評ですが、やっぱりノーマルもあった方が良いですよね!

ADBファンが最近どんどん増えてるので今シーズンは強化しなくては☆

入れて欲しいアイテムがあれば言ってくださ~い!

 

 

朝霞ガーデンのエサ!

ノリーズ:ティーチ0.5g

欠品していたカラーが補充されてます^^

実力派マイクロスプーンとして大人気のアイテムですね☆

カラー数も多くないので揃えやすいですよ!

 

 

 

ついでにウィーパーも補充!

ノリーズ:ウィーパー0.6g

ノリーズ:ウィーパー0.9g

ノリーズ:ウィーパー1.5g

 

 

ソフィアもたんまり♪

ノリーズ:ソフィア1.2g

ノリーズ:ソフィア1.6g

 

ノリーズスプーンの品揃えはお任せください☆

欠品しないよう毎日注文してますので!

 

 

来たぜULe!!

ロデオ:ホワイトウルフ62UL-e

10本在庫あります 笑

あわび柄・ロッドの調子、店頭で試し振りしてお選び下さい^^

こんだけ在庫があるショップは絶対ありませんので!

 

 

ゴールドも!

ロデオ:ゴールドウルフ633ML

ホワイトと人気を二分するゴールドMLも現在在庫が9本あります^^

欠品すると長期なのでしっかり常時在庫を置けるように頑張ってます!

 

 

エステル入門はコレ!

ロデオ:99+チョコバナナ60UL-e

エステルに特化した作り込みなので使いやすいですよ☆

ツーナインシリーズでは圧倒的に一番人気です^^

チョコバナナ良いロッドです!

 

 

ステッカー補充~♪

maniac’s:オリジナルステッカー

各サイズ補充しておりまーす!

おかげ様で皆さんに貼って頂き超感謝^^

防水性なので野外でもOK!

 

 

オリジナル企画は色々進んでますのでそちらも楽しみにしてて下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎