魚が逃げないライト??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日も今日とて入荷がヤバい!!

いや~、ハイシーズンですね~^^;

 

定番も新製品も毎日凄い勢いで入荷して来ます☆

私がお客さんの立場だったら超楽しいですが、

運営するのも大変っす^^;

 

 

さて、まずはトラウトとは関係ないアイテムからご案内!

 

コレ!!

ブリーデン:ノットオンリーネックライトBNL-04

照らしても魚が逃げない赤色ライトです!

トラウトはナイターで使って貰ってもアリですね^^

 

 

お店の魚も全然逃げない!

逃げないって言うか、照らされてることを気付かない感じです^^

昔から赤色ライトを自作して密かに使っているアングラーはいましたが、

待望の商品化は私にとっても待ちに待った入荷です♪

とりあえずナマズとかアジングとか色んな釣りに使ってみたいですね!

 

で!トラウト!

ホントに色んな商品が入荷していて、全然通販が間に合いません 笑

店頭には並んでいるので実店舗へぜひご来店下さい☆

 

 

このミノー良いんすよ!

スミス:スティル

浮上パターンと言えばスティル!

ザッガーやダブルクラッチが最近めちゃくちゃブームですが、

火付け役はむしろこのミノーですよね^^

シルエットも小さくて喰わせ能力は最高レベルです!

新色も良い感じですよ♪

 

 

 

パニッシュのエリアチューンでも新色追加!

スミス:パニッシュエリアチューン55F

 

 

 

スミス:パニッシュエリアチューン70F

 

 

スミス:DDパニッシュエリアチューン65F

こちらはニジマスだけじゃなく色モノ狙いに最適なミノーです^^

アクションを加えて魚を狂わせていくのに最高なミノーですね!

イワナやヤマメなんかを狙うのにピッタリです♪

クリアなエリアでやるとチェイスが見れて興奮します☆

 

 

めっちゃ人気!!

シマノ:ふわとろトップ35F

そしてめっちゃ釣れてます^^

まだまだ水面のトップゲームが熱い季節です☆

私はまだ使っていませんが、ジョイントなのでバレも少なそうで気になります!

追いが悪い時はデジで短い距離で誘いましょう♪

 

 

 

トレモスリムの人気が止まらん!!

ムカイ:トレモスリム28MR

グリーンチャートピンクを含む、人気カラーがいっぱい入荷!

今年はムカイを徹底的に強化して参ります^^

プールももうすぐ始まるし、このクランクは今年の目玉になりそうですね!

 

 

 

もはや全国区の人気となりました!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.8g

ティモン:ちびクワトロスプーン1.0g

お試し買いしたお客さんが、数日後に大人買いしています 笑

そう言うルアーって釣れてる証拠ですよね^^

決して新作のスプーンではありませんが、実力が買われてブレイクした良い例です☆

特に0.4g・0.6gは凄い人気ですね!

 

 

サウリブの躍進が止まらん!!

 

リッティ釣れまくりの為、いっぱい補充!

サウリブ:リッティ0.5g

サウリブ:リッティ0.8g

サウリブ:リッティ1.0g

サウリブ:リッティ1.2g

サウリブ:リッティ1.5g

一見オーソドックスな見た目なので特に触手が動かないでしょ??

でもこのスプーンって水受け面が二つあるのでめちゃくちゃレンジキープしやすいんです!

狙ったレンジを外さずにしっかり引けるのってこの上無い長所だと思います^^

スプーンを覚えるならリッティっていう選択肢はアリだと思います☆

 

 

放流だけじゃない!!

サウリブ:シャース1.3gダウンサイジングモデル

サウリブ:シャース1.5gダウンサイジングモデル

サウリブ:シャース1.9g

サウリブ:シャース2.3g

サウリブ:シャース2.7g

当初はイケてる放流スプーンの触れ込みで一部の熱狂的なファンに支持されていましたが、

最早シャースの人気は全国区に波及したと言っても良いでしょう^^

放流はもちろん、セカンドからサードの長い時間帯で活躍してますね!

メーカーに付くテスターレベルでも密かに使っちゃうくらいの実力派!!

 

サウリブさんとはお店の創立以来イベントをやらせてもらったり、

凄くお世話になっていますが、こう人気が出ると素直に嬉しいです^^

新規で参入するってどの業界もめちゃくちゃ大変なことですが、

maniac’sも新参ですし、一緒に成功出来れば最高です☆

皆さんもサウリブスプーン使ってみて下さい!!

 

 

実はめっちゃレア?!

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

ヴァルケイン:ハイバースト2.4g

放流はハイバーストがNo1!!

そう言うアングラーもかなりたくさんいます☆

ゴールドとシルバーがこれだけ売れるメーカーも無いんじゃないですかね^^;

なのでそこの品揃えには常に気を使っていましたが、不覚にも長期欠品しておりました。。

色んなお客さんからお叱りを頂きましたが、遂に再入荷しましたよ!!

今シーズンは欠品しないよう命を賭けます!!

 

 

 

何すかこのカラーは?!

最近の技術の進歩には驚かされるばかりです^^;

アルフレッド然り、塗装だけじゃなくプリントがスプーンに採用される時代です!

ユーカリの3Dカラー、この凸凹感すごいですね!!

 

 

アイテムはご覧の通り☆

ユーカリ:バグ0.8g

ユーカリ:マイクロトリガー1.0g

ユーカリ:トリガー1.6g

ユーカリ:ココロ1.6g

ユーカリ:ココロ1.8g

ユーカリファン的には行っちゃわない訳にはいかないカラーです^^

こういうギミック満載なカラーは個人的にも心が惹かれまくり♪

 

 

 

いまさら新品が発掘出来ました☆

ロデオ:トートバッグ

バッカンと併用すれば便利さMAX!!

汚れを弾きやすいエナメル素材のトートバッグです^^

市場ではかなりレアになってきましたが、運良く発掘しました☆

次の入荷は無いかもなのでこのチャンスをお見逃しなく♪

 

 

まだまだご紹介したい商品はたくさんありますが、

ぜひ色々通販サイトを徘徊して面白いアイテムを発掘してみて下さい!

 

お店の方にもご来店お待ちしております~^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎