10月21日は3社合同イベント!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は閉店間際に久々の再会の接客があったりと嬉しい一日^^

シーズンINとあって色んな方々と出会えて毎日が楽しいです!

 

ただ今日はこれから予定があるので超さぼりブログですみません。。

 

 

昨年も12月にしらこばと水上公園を貸し切って「マニフェス2017」を開催しましたが、

今年も12月9日の日曜日に「マニフェス2018」をやらかします♪

 

60社前後のメーカーブース出展に釣りにとトラウトの一大イベントですね^^

今年もトラキン地方予選を併催しようと思ってますが??

 

受付はこの日から!

10月21日の11時から、トラキン受付イベントを今年もやります^^

100名ちょいくらいの募集人数を予定しております♪

コアな方から大会初めての人までどしどしご応募お待ちしております!!

 

 

募集だけじゃ何なので☆

オリカライベントも併せて開催します^^

2017年のトラキン上位3名の考案オリカラが遂に日の目を浴びます!

今回はスプーンメインなのでお財布には優しいイベントだと思いますが 笑

 

大会には出ないけどオリカラは!って人も超お待ちしております^^

 

これから大会のルールや具体的な募集方法とかはUPしていきますが、

まずはお日にちだけ押さえておいて下さい!

 

ヤバいオリカラ画像とかも近日中にUPしていきますね!

 

たまには入荷情報の一切載ってないブログでした!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎