中古は出会いです

足立区 maniac’s スタッフ山岸です

 

〇マニアックスボールベアリング

マニアックスのBB,ワンコインにこだわったマニBB。

そこに拘るのは、リールの性能を常に保つためにとても重要なパーツだけに、

交換の頻度を上げてもらうのが一番だと考えたからです。

ベアリングを洗浄しながら使っていくのもとても大切なことですが、

やはりBBは消耗品です。洗浄ではリカバー出来ない時が必ずきます。

そんな時に頓着なく高頻度で交換できる、そんなBBであればと思っています。

(※)上記の写真のBBは主にベイトリールに使用されるものですが、

スピニングに使用されるBBも取り揃えてありますので是非、ご利用ください。

 

 

◇中古のリールのご案内◇

ダイワのセルテートハイパーカスタム2508

かなりのお年寄りですが、触ってみるとビックリします。スプールエッジの傷もなく、

ボディに傷がほとんどありません。ベール落ちもほとんどなく、巻きも軽く、ゴロ感もなし。

いいかもしれません。

 

・18’イグジストLT4000-CXH

今年モデルのイグジスト、早々と中古でやってきています。

未使用品では?? と思うほどの一品。

今まさにシーバス秋爆に必要な武器ではないでしょうか?!

新品をお考えの方はコチラをまず見てみてくださいね!

 

・シマノ / 17’エクセンス C3000MHG

シーバスゲームを楽しむために作られている冠、エクスセンスです

コチラもブラックで統一されているとても男っぽいリールです。

ブラックボディなので傷が目立つかと思いきや、下がったり探しても見つかりませんでした。

コチラも美品です。

 

・ダイワ モアザン3012H

ハンドルノブは交換されていますが、全体の調子が良く。

即戦力になるリールです。コチラも美品です。

以上、中古リールのご案内でした。

 

※ブログに紹介されいる商品を買う

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸