チャターで!

 

マニアックスえじりです!!

昨日までは関東Aブロック戦!!

波にブッ刺さりそうになったくらいで特にありませんでした。。。。

 

練習ではよく釣れたといういつものパターンで終了でした(-_-)

霞は連日荒れてるせいか濁り気味!!

強波動のものがイケイケな感じ☆

 

清水盛三×ブレットハイトコラボのジャックハンマー!!

アメリカで開発されているだけあってか、魚を引っ張る力はめちゃくちゃ強いです(^^♪

テンポよく探れます☆

フラチャットの18gなども在庫あり!!

ウォブルがかなり強いチャター♪

重さもあるので深いとこをやるのに☆

 

先日イベントを開催させて頂いたトレジャーファクトリーのマジックブレードジグも♪

 

庄司プロこだわりのマジックブレード搭載♪

ゴミが多くてスピナベが負けない時などはチャターの出番です☆

 

またトリプルデラックスも残りわずかですが在庫あり(^^♪

 

 

イベント限定品でしたが、庄司プロのご厚意で店頭販売分も(^^)/

チャンスですのでぜひゲットしてください☆

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

マニアックス

03-6807-1191