トッピングフード再び?!

maniac’s駒崎です!

 

 

何とか関東に逸れてくれた台風。。

その影響か10月とは思えないほど生ぬるい一日でした^^;

 

三連休良い釣りして下さいね♪

 

 

お探しの方々に朗報!!

 

トッピングフード再入荷☆

ハンクル:ザッガー50F1

ハンクル:K-Ⅱ40F

超大人気のハンクルトッピングが奇跡の再入荷♪

再生産があった訳じゃないのでコレは大チャンス!!

 

 

B1もしこたま!

ハンクル:ザッガー50B1ハーフ

ハンクル:ザッガー50B1

ハンクル:ザッガー50B1ヘビー

ボトムミノーも人気は健在♪

ロストするルアーなのでストックは持ってておきたいですよね^^

トッピングフードはボトムでもめちゃくちゃ効果的なカラーです☆

 

 

 

ベリーズカラー、ハンパ無く塗りが良い♪

ムカイ:トレモスリム28MR

大人気のトレモスリムにベリーズカラーが追加☆

相当凝ったカラーでめちゃくちゃ釣れそう♪

前回トレモでやった時も大好評だった企画です!

限定生産なので選べる今のうちにぜひ^^

 

 

 

ロングも相変わらずの人気です!

ムカイ:トレモロング55

昨日久々に再入荷してます^^

いまめちゃくちゃ釣れているへの字系クランクです!

やっぱりムカイはクランク作りが上手です☆

 

 

土曜日でもお仕事!!

ニュードロワーの小林さんが納品に来てくれました!

土曜日なのにご苦労様です♪

 

おかげでまたパンパンに補充されましたよ^^

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

11月11日のしらこばとフィッシング祭り用にもう一色オリカラが進行中♪

ハントの快進撃はどこまで続くのでしょうか?!

まずは定番カラーからお試し下さい^^

 

 

ビオンディ補充!!

アングラーズシステム:ビオンディ0.7g

アングラーズシステム:ビオンディ1.1g

このマイクロは今年爆発的にヒットしそうな予感がプンプンします♪

まだコアなアングラーしか使ってない感じがしますが、

釣れ方がホントにエグい^^;

まだ使ったことが無いならまずは2~3枚でもお試しを!

 

 

タックルハウスが超大量入荷!!

タックルハウス:シケイダーF

タックルハウス:ミニシケイダーF

タックルハウス:ミニシケイダーS

タックルハウス:マイクロシケイダーF

タックルハウス:マイクロシケイダーS

タックルハウスさんはまだ全品ページに登録していませんが、

売り場はハンパじゃないくらい揃ってます♪

クランクの基本はタックルハウスです!

 

 

 

夢屋スプール補充!!

シマノ:夢屋18ステラ1000SF3スプール

シマノ:夢屋18ステラC2000 N2010スプール

シマノ:夢屋18ステラ1000N4010スプール

シマノ:夢屋18ステラ1000スプール

イケてる18ステラを更にイケてるスプールにカスタムしちゃいましょう!!

ゴールド感がプラスされていつものステラっぽくなりますよ^^

 

 

 

今年の東レはトラウトに本気!!

東レ:リアルファイタートラウト スーパーソフト

東レ:リアルファイタートラウト スーパーハード

 

 

PEも追加!!

東レ:リアルファイタートラウト PEライン

 

 

フロロは継続販売中♪

東レ:リアルファイタートラウト フロロ

 

ヴァルケインの菊地さんを中心に徹底的にテストされまくった東レライン!!

バリバスやクレハに割って入る人気になりそうな予感☆

まずは一度試してみて下さいね^^

 

 

三連休は皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎