アジング釣行!

maniac’s    高木です。

昨日は雨の中アジングに行ってきました!(^^)!

シブイと言われても、行きたい!!!

しかし、渋いながらもパラパラ連発開始(^^♪

 

ジグヘッドは、クリアブルー サイコロヘッド0.8g

ワームは、今月発売のクリアブルーSexy-B しかもマニアックスオリカラです!

YGブルースター

イエローグローにブルーグロー点発光入り!

アカキンオレンジスター

オレンジグローの点発光に赤と金のラメ入り

Sexy-B自体が、かなりの集魚効果と、吸い込みの良さがあり、

釣れた魚のほとんどが丸呑みでした!!

Sexy-Bは10月中旬発売ですのでお楽しみに!(^^)!

 

そして最近お気に入りのバーニー(^^♪

 

DUOさんから出ている

テトラワークスのライトワームシリーズ!!

このワームツインテールなんですが、

アジングワームでツインテールってあんまりイメージないし実際売れないんです。

しかし、このワームムチャクチャ釣れますよ~

タダ巻きでもいいし、誘って、止めて、フォール、

フォール中に二本テールがアピール!!!

平たく、リブも付いているので吸い込みもかなり良いですm(__)m

かなりの当たりっぷりです!

クリアブルー製品も、テトラワークスワームも全アイテムありますので!

アジング始めたい!アジ釣りたい!!方!!!

是非マニアックスまで~

 

お問い合わせ 03-6807-1191