シーバス釣ってきました

 

みなさんこんばんは。マニアックス長谷川です。

 

昨日は三ツ木と一緒にシーバスを釣りに行ってきました!

まず三ツ木にドンっと!

先に釣られました(´;ω;`)

 

負けじとマリブ78できましたよ。

サイズは78.

マリブ78の方を使用しました!

秋だけあってかよく引きますね!

ファイトが楽しいです。

大野ゆうきプロデュースのマリブ。使い勝手がよく何時も愛用しています(^^)

 

他にもフランキーでもバイトあり。

乗せれることはできませんでしたがぶっ飛ぶので釣れなくても楽しいルアーです!

 

また、ほかにもNORTH CRAFTエアーオグル70F

 

 

水面下30センチの表層をタダマキしてたまにトゥイッチ。このアクション後にくるバイトの強烈さがたまりません。

 

皆様も秋のシーバスゲーム楽しんでください!!

 

本日の入荷では魚が逃げないという赤いライトを発行するヘッドライトが入荷しました。

マッチーもこの顏!

BREDEN 忍者ライト

赤色だけでなく白色も発行してくれますので使い分けも可能です!

皆様のご来店をお待ちしております。

マニアックス

03-6807-1191