一大イベントのお話

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日は12/9のしらこばと水上公園マニアックスフェスタの打ち合わせに

行ってまいりました。

今年のマニフェスは参加メーカーも増え、更に見応えのある

イベントになる予定です!

もちろんトラウトキング選手権も同時に開催しますので、参加しても良し、

試合を観戦してその緊張感を身近に感じてみるのも為になるし、面白いです。

当日はメーカー、マニアックスからも沢山のオリジナルカラールアーが販売されます。

詳細は徐々にブログ等で明らかにされていきますので宜しくお付き合いください。

 

今はまだプールの水は入ってなくて、プールの構造がむき出しになっています。

改めて見てみると意外に浅いなと思いました。

その中でレンジを判断し、ルアーチョイスをしていくのですから

なかなかテクニカルで面白みがたくさんある釣り場です。

大会の当日はコチラのプールを使用して参ります。

大会の時は普段回っている水車を止めて行われます。

それによって魚の付き場や動きが変わっていきます、その中で競っていきますので

初めての方でも十分にチャンスは訪れるでしょう!!

(実際に去年の優勝者は試合というものに初めて参加する方でしたよ!!)

 

一方、流れるプールの方の画像ですが、こちらは当日に一般解放されます。

イベントの参加チケット代の¥500.-のみで釣りが出来ます。

(※チケットには、釣り場代、抽選券、オリカラスプーン1個が付いている

とってもとってもお得なチケットです! 発売は11/11を予定しております!!)

流れを止めることはありませんので、魚も釣りやすいです。

ここでは一部エリアを使って、色々なメーカーからテスターさんをお呼びして、様々な講習を

行っていきます、誰でも参加できる楽しい企画になりますので、こちらも

お楽しみに!!!

 

以上、動き出しているマニフェス情報でした。

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸