ダブルクラッチのリミテッドカラー!

maniac’s駒崎です!

 

 

何とか台風25号は逸れそうですね!

10月になってまでこんなに台風に来られちゃマジで商売上がったりです^^;

皆さんに釣りに行って貰ってこその釣具屋さんですもんね☆

 

そんな皆のテンションを上げてくれるや~つが入荷しましたよ~♪

 

 

ダブルクラッチのリミテッドカラー?!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

 

 

おっきい方も!

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

ダイワの超人気作、ダブルクラッチで限定カラーが発売されました☆

ロデオも松本幸雄さんカラーはスペシャルコラボですよね!

スケルトンブラウンとグラデーションブラウンも超美味しそう♪

 

 

 

前回は即完売!!

シマノ:ふわとろトップ

ジョイントクランク式トップ、美味しそうなワードでしょ^^

大人気のふわとろシリーズ待望の水面直下系クランクです!

 

結構可動幅がありますね!

短い移動距離でしっかりアクションしてくれそうなので

コレは相当期待できそうなクランクです!

私もこういうの好きなんで買ってみます 笑

 

 

だいぶ数が少なくなって来ましたよ!

ラッキークラフト:アンフェア35F

ヒーローズカラーは毎回超人気です^^

大体年に一回作るかどうかなのでストック含めてお願いしますm(__)m

 

 

SSSは限定モノです!

ディスプラウト:ピコチャタクラDR SSS

皆大好きなピコチャタクラDRSSですが、限定ウェイトのSSSも如何??

よりスローにレンジを刻めるのが良いですね!

厳寒期の追わない鱒はSSSの方が絶対有利だと思いますが、

その頃には欠品してると思いますので^^;

 

 

 

リベレイションカラー、何かカッコいい名前^^

アールグラット:リベロ0.9g

アールグラット:リベロ1.2g

アールグラットの中でも人気スプーンのリベロ!

何とも美味しそうなリベレイションカラーが入荷してます^^

昨年はしらこばとでも実績スプーンとしてプチブームでした☆

 

 

東山湖カラー!!

アールグラット:ファントム1.6g

アールグラット:ファントム2.2g

東山を強く意識する私としては「東山」の文字が入ってれば無条件で買ってしまいそうです 笑

チームバトルまでに練習行けるかな~。。

ファントムは放流も獲れるし、ホントに使いやすいスプーンですよ!

 

 

 

DLIVEのNEWロッドスタンド、その名もフォース!!

DLIVE:フォース

フュージョンがもう作らない?ってお話ですが、

こんなにカッコいいロッドスタンドをこさえていたなんて♪

反則級のカッコ良さですよ!!

持ち手の角度が2パターン変えられるのも嬉しいです☆

フュージョンよりもお値段が安くなったのが超嬉しいポイントです!!

 

 

足の傷って気になりませんか??

DLIVE:ロッドスタンドレッグカバー

フュージョンでもフォースでも使えるレッグカバーが発売されました!

大切なロッドを守る靴下ですね^^

こういうアイテムはファンとしてはありがたいっすね☆

 

 

後付けでロッド増設!!

DLIVE:フレキシブルビレットホルダー

毎回即完売のビレットホルダーも入荷!

ロッド増設が簡単に出来ちゃいます^^

 

DLIVEとは今年アッと驚く企画を考えてます!

相当ヤバイと思いますのでマジで期待してて下さい☆

 

明日はしらこばと水上公園でマニフェスの打ち合わせ!

12月9日は空けといて下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎