YABAIやつがきたーー!!

 

 

マニアックスえじりです☆

 

本日は中古でまあまあヤバイ買取がありました♪

それはまた後程ということで本日の再入荷アイテム☆

 

deps SLIP HEAD JIG♪

デプスが送るコンパクトサイズジグ!

ヘッドとフックがジョイントになっておりスタックしてもテコの原理で躱す、外してくれるイメージ♪

レイダウンなどよりもロックエリアに強そうです(^^)/

 

KANJIインターナショナルからはマルチドロップス!

フリリグなどのシンカーにオススメ(^^♪

KANJI特有の感度の良さが売りです♪

釣り吉ホルモンピッグダディにピッグダディjr!

瓶からすぐ出してもテロテロボデイなのが良き♪

癖がついていることもほとんどない☆

河口湖を初めとしたワーム禁止レイクで超絶人気のエコワンポークも♪

 

先日のJB戦でも早速ウィニングルアーになってましたよ♪

 

必ずと言っていいほどJBジャパンスーパーバスクラシック前には放流が河口湖に入るので放流後は楽しめます♪

ポークの乾燥を防ぐポークルアーキーパー!

ポークルアー意外にもガルプ系のワームの乾燥も防げます♪

いちいちリグり直すのも大変ですよね(^^;

オススメです♪

 

そしてお待ちかねの中古リール(^^♪

まずはクラド201XG!

状態も良くカスタムもしっかり施されているリール☆

 

ハンドルはKTFにZPIのスタードラグネジなどのパーツはヘッジホッグの豪華仕様(^^♪

ぶっちゃげお買い得です(*’▽’)

もっとやびーのがコレ!!

アルデバランBFSのフルカスタムモデル!!

 

あとどこをいじればいいのというレベル(^^;

410000円

こちらもぶっちゃげ超お得です(^^;

皆様のご来店をお待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191