APIAシーバスルアー!

maniac’s      高木です。

 

湾奥河川好調になってきました!!

 

流石に台風直後だと濁りがきつい・・・

 

ですが!本日も釣れてる話聞きましたよ~(*^^)v

 

こんなに濁っているのに釣りに行ってる方いるんですね~って自分もですけど( 一一)

 

そんな中、秋の新製品が入荷してきました(^^♪

 

APIA DOVER 120F Riva

ドーバーシリーズにちょうどいいサイスが出ました!

レンジも60cmまでって、河川、干潟なんかは、かなりオススメですよ!!

表層まで出きらない魚はこのくらいのレンジがいいです(^^♪

 

最近の流行り!?

ラムタラ ジャイアント 177

43gでちょっと重いですが、このサイズでも大きく感じないのはなぜでしょう・・・

 

最近のルアーが大きすぎるんですです!!

 

大きいといえば!先日イベントでお世話になったエイムスさんの

 

ジョイクロSW

 

コノシロのこの2つのカラー絶妙です(≧▽≦)

特に今の澄潮になる時期には、クリアーカラーが効きます!!

マグナム、178, 148の3企画あります!

オカッパリに148、ボートにマグナム、両方使える178

ジョイクロの魚を寄せる波動は他のルアーには出せませんよ~!

アピールでランカーに勝負しましょう!(^^)!

 

お問い合わせ 03-6807-1191