ウッサのシグネイチャーお探し??

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日トラキンチームバトルに私が出ることを書いたじゃないですか??

みんなの反応が「出るんすね?笑」って感じで、

「笑」って何やねん!!

 

ちょっとムカつくので皆を見返すよう頑張っちゃいますよ♪

 

 

さて、2018年のシグネイチャーカラーのウッサですが、

世間ではめちゃくちゃレアになってるみたいですね^^;

今回は問屋さんの在庫にもならずに速攻でメーカー欠品となってしまいました。。

しかも注文数を大幅に割る入荷数なので現在超レア状態!!

 

もうGETしましたか??

ロデオ:ウッサ

逆付けリップの憎いやつにシグネイチャーカラーが出ましたよ♪

世間ではめちゃレアなのに現在は超充実しております^^

次回生産は12月くらいなのでそれまでは争奪戦の構えです!

 

 

松本さんと奥山さんはフラッシング系!

 

 

ノブさんは非透過の喰わせ系で!

 

 

 

森田さん・福田さん・井野さんは安定の喰わせ系^^

三者三様、超釣れそうなカラーです!

シグネイチャーは限定カラーなのでストックも含めて持っとく人が多数です♪

 

 

1091とかそういうのも限定です!

これもしばらくは作らない予定なので在庫限り!!

ウッサはボトムレンジもネチっこく探れるので低水温期でも最高です☆

全レンジ対応のウッサを導入してみて下さいね♪

 

 

明日はお昼くらいから一斉にヒーローズの限定モノを通販に載せます^^

 

ピコチャタクラSSSで5色!

 

 

つぶアン35Fで5色!

 

 

 

ディープクラピーのダブルリング仕様で5色!

店頭には朝一から並べますのでお探しの方はぜひ!

 

 

これヤバくないすか?!

シマノ:ふわとろトップ

ジョイントクランクのふわとろシリーズでサーフェスレンジが発売!!

水面直下でウニョウニョやったらヤバそうです^^

移動距離を抑えたアクションは小場所でも釣れそうです☆

 

 

ここら辺はサイトにUPすんの間に合いませんでした。。

 

アールグラットリベロの新色!

 

 

ファントムの新色!

なるべく早めにUPするのでしばしお待ちを^^;

 

 

今週は天気も微妙なのでぜひお店に遊びに来て下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎