夢屋スプール在庫充実☆

maniac’s駒崎です!

 

 

秋っぽい雨ですね~^^;

釣り場の水温も段々落ち着いてきてこれからが爆釣です!

 

ここ数週で一気にエリアトラウトも開幕した感があったので

皆さんも釣り行きましょうね♪

 

 

今日は夢屋のパーツがいっぱい入荷してきたのでそのご紹介から!

 

今年ハイエンドリールの覇権を握ったNEWステラ!

シマノ:18ステラC2000S

シルキーで重厚なステラが今作は巻きも軽くなりましたね^^

ダイワ党が乗り換えるほどの人気っぷりです♪

ノーマルで使ってももちろんOKですが、カスタムもしたくなっちゃいますよね!

 

 

夢屋スプールの新作です!

シマノ:夢屋ステラ1000F3スプール

シマノ:夢屋ステラ1000スプール

シマノ:夢屋ステラC2000S N2010スプール

シマノ:夢屋ステラC2000F6スプール

18ステラのスプールも充実して来ましたね^^

シルバーベースのステラにゴールド要素が追加されて超カッコイイです♪

お好みの糸巻量に合わせてお選び下さい!

あんまり置いてるショップは少ないので狙い目ですよ☆

 

 

 

併せてハンドルもいかが??

在庫状況はコチラをクリック!

ファンネルの在庫量は日本一かも?!

一部欠品アイテムもありますが、人気モデルは複数個在庫してます^^

欠品すると長いのでこの機会にカスタムしちゃいましょう♪

 

 

コチラはオリカラです!

 

DLIVEのVアームでオリカラ作りました☆

DLIVE:ブイアーム

超カッコイイカラーに仕上がりました^^

ブラック×ゴールドはどんなネットにもマッチします♪

ロデオネットに付けたらヤバイっすよね!

 

 

 

ハントが補充されました^^

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

相変わらずの大人気っぷりです!

発売以来数えてみたら累計10.000枚以上入荷してました^^;

それくらい色んなアングラーに支持されているスプーンなんですよ☆

 

 

オリカラも絶好調♪

雷電と紫電、めっちゃ釣れてます^^

水色を選ばないカラーですが、エリアOPEN時期のステイン水質にもピッタリです♪

完売したらしばらく作らないので持ってて下さいね☆

 

 

 

エクシードも新色が入荷!

なぶら家・エクシード2.4g

厳選5色、間違いない!!

放流獲れまくりのエクシードの中で、喰わせやサードっぽいカラーは貴重です^^

持ってないカラーなので入れといて下さいね☆

 

 

 

人気ですね~シャースのちっちゃいの!

サウリブ:シャースダウンサイジング1.3g

サウリブ:シャースダウンサイジング1.5g

すげ~釣れてますね~^^

このスプーンは今年の目玉となるかもしれません!

欠品がちかもしれませんが、揃ってる今はチャンスです♪

 

 

 

カモメスプーン大人気^^

アメイズ:メーヴェ1.2g

1.2gあるのに表層を超スローに狙えるのはこの形状ならではの恩恵です!

飛距離も出ますし、オンリーワンのアクションで魚を狂わせます^^

ショップではmaniac’sでしか販売していない激レアスプーン!!

 

 

 

10月から怒涛のイベントラッシュとなりますが、

相当練ってますので期待してて下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎