一年ぶりのマジックブレイドジグ!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はマッチーはマリーナの大会に出場しています^^

優勝する気満々だったようですが、果たして結果は?!

 

明日の町田ブログをお楽しみに♪

 

 

さて、今日は久々の生産でアレが入荷!

 

庄司潤プロのマジックブレイドジグが一年ぶりの生産です!

先日開催したドリームエキスプレスルアーズのマジックブレイドジグが入荷!!

使いやすい1/2ozは皆さん待ってましたのウェイトです☆

これからの季節は果敢に追って喰ってくる季節なのでナイスタイミングです!

一つ一つこだわりの手作りなのでコレを逃すとまた結構空いちゃうかもしれません^^;

琵琶湖以外でもガンガン釣れる話題のチャターです♪

 

 

 

カーヴァー再入荷!!

各サイズがガッツリ再入荷です♪

当店はイズムスタッフの江尻が在籍していることもあってカーヴァーは大人気です^^

この前もこのスイムジグで連発してましたね!

根掛かり知らずでフッキング性能も抜群!!

 

 

コレは瞬殺?!

ジャッカルのディズラ115が入荷です!

プロップの波動でしっかり広範囲のバスを寄せられるプロップベイトです^^

 

動画を観るとなおさら欲しくなる!!

 

少量入荷なので在庫が無くなる前にぜひ^^

 

秋爆が始まってますので乗り遅れないようにお願いします~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎