ランカーラッシュが始まってる?!

maniac’s駒崎です!

 

 

朝晩は一気に秋めいてきて、俄然シーバスアングラーの活性が上がっています^^

河口部を中心に良い魚が釣れ始めてますね!

本格的な開幕はこれからな感じですが、ちょっと沖ではヤバイサイズが釣れ始めています☆

それらが接岸したら面白いことになりそうです♪

 

秋っぽい大きめのサイズのルアーがたくさん入荷してきています^^

 

 

シマノの新製品、ブラストシャッド!!

 

 

140と170のラインナップ♪

サイズ感がハンパじゃありません^^;

ボラ系ベイトやコノシロ付きのビッグシーバスに♪

地域によっては落ち鮎でも使えそうですね!

しっかり波動を出すミノータイプでこのサイズはあんまりありませんよね!

 

 

COO190F、デカい!!

クーのこのサイズも入荷済み!

サヨリ付きのシーバスだけじゃなく、シルエットは欲しいけど波動弱めな展開で☆

このルアーは超カッ飛びなので干潟にもピッタリです♪

 

 

予想以上の大反響!!

ポジのスウィングウォブラー145Sライトが大人気です^^

水面直下10cmまでのレンジが得意なので河川や干潟でこれから期待大!!

早くもコレでナイスサイズを釣られたお客さんがいます♪

 

 

メガバス強化中!!

カゲロウ100F・124Fが再入荷しています^^

メガバスは作りも綺麗で投げててテンション上がります♪

いま一番人気と言っても良いかもしれないサブサーフェイスミノーです!

 

 

コノシロ対策はしっかりと!

ヴァタリオンSW、このルアー良さそうです^^

ビッグバイブレーションでありながらジョイント系!

スローシンキングなのでシャローエリアでも使いやすいですよ!

 

 

マニアックなのもやってます 笑

スタコンのレシプロ、ちょろっとですがまだ在庫がございます^^

おそらくこれからの季節はかなり品薄になると思うので要注意です!!

コノシロ情報が回ってきたらこのルアー!!

 

 

定番ドコロからマニアックなルアーまでお任せください^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎