マニバッグ新色!限定30個!!

maniac’s駒崎です!

 

 

三連休中日、今日は鬼怒川FAのイベントだったみたいですね^^

だいぶオープンした釣り場が増えて来ました☆

お客さんが楽しそうに準備している顔を見ると私も行きたくなっちゃいます♪

 

 

さてさて、昨年即日完売しちゃったマニバッグですが、

カラーを一新して再びリリースします^^

 

今回はDKHのキリン柄☆

maniac’s:ワレットバッグ

ダックハンター生地は結構希少になってきている人気の柄です^^

フルクリップさんに依頼して作ってもらった完全オリジナル型のバッグです!

 

 

キモはワレット部ですね^^

すんごい刺しやすくて、移動中とか外れちゃうことがほとんどない新素材を採用☆

ローテーションがしやすいよう、角度が固定されるようマチの角度にこだわってます^^

一軍スプーンのスペースやローテーションスペースとしてご活用下さい♪

 

 

収納力もなかなかです!

ロデオのデカワレットも入っちゃう収納力です^^

大き過ぎず、小さ過ぎず、この大きさが個人的に欲しかったのです!

バッカンやタナハシをメイン収納にして、

釣り場をランガンしたりする時にホントに便利です☆

 

今回は限定数30個しかご用意が無いので結構レアです♪

縫製も強くて長く使える安心のフルクリップ製!

良いバッグを使うと釣りのストレスが軽減されるのでぜひ^^

 

 

 

B1いっぱい♪

ハンクル:ザッガー50B1

ハンクル:ザッガー50B1ハーフ

ハンクル:ザッガー50B1ヘビー

これからの季節にぜったい重宝するB1シリーズのトッピングフードが揃い踏み!

メーカー在庫を根こそぎ貰ったのでしばらくは再入荷の予定がありません♪

最近はハーフでシャローを攻めるのも人気です!!

 

 

65サイズでもレギュラー鱒がバンバン釣れます^^

ハンクル:ザッガー65F1

ハンクル:ザッガー65B1

飛距離も出せるし、65は年々人気になってきますね^^

個人的には65F1は大好きで良く使ってます☆

 

 

コチラもメーカー完売!!

ハンクル:ザッガー50F1

あんだけ仕入れたのにラスト50個切りました^^;

1シーズンもつかな、と思ったんですがたぶん今週いっぱいかも?!

このミノーは間違いなく持ってて頂きたい!!

 

 

グリーンチャートピンク再入荷!

ムカイ:トレモスリム28MR

相変わらず人気だし、実際に良く釣れているトレモスリム!

時期的にまだまだ表層が強いので頼りになりますよ♪

トレモロングが話題を席巻してますが、このクランクもホントに良いルアーです!

 

 

ディスプラウト系のクランクがいっぱい補充されています1

 

イーグル各種☆

ディスプラウト:イーグルプレイヤーMR

ディスプラウト:イーグルプレイヤーMRF+

ディスプラウト:イーグルプレイヤーDR

ディスプラウト:イーグルプレイヤーMRS+

なかなか不定期生産なので満足に在庫が出来ません^^;

こういう補充のチャンスを見逃さないで下さいね!

イーグルはバランスが良くて誰にでも使いやすい名作です☆

 

 

表層はピコ!

ディスプラウト:ピコイーグルプレイヤーG2

ディスプラウト:ピコイーグルプレイヤーF

見えてる鱒も思わずバイトしちゃうピコイーグル!

喰わせ能力はハンパじゃありません^^

小粒ですが、飛距離もしっかり出るのでロングキャストも可能♪

 

 

 

アピール&喰わせ☆

ディスプラウト:ピコチャタクラDRF

ディスプラウト:ピコチャタクラDRSS

チャタクラの性能をダウンサイズしてもしっかり引き継いでいるピコチャタ!

小規模エリアでも使いやすいので関東では特に人気ですね^^

今年のマニフェスではディスプラウト系のトッピングが火を噴きます!!

 

 

基本のチャタクラ!

ディスプラウト:チャタクラDR

喰わせの間を自動で与えてくれるチドリ系クランク!

浮かして喰わせるのも得意なのでデジ巻きでも使ってみて下さい^^

ディスプラウトの人気を支える人気No1クランク!!

 

 

ここぞという時に!

ディスプラウト:チャタクラDRHW

超カッ飛びのヘビーウェイトモデル!

沖の処女地を狙い撃てる大遠投モデルです^^

プレッシャーの掛かったエリアでは一発コレを投入してみて下さい♪

 

今年のマニフェスは各社でいっぱい面白い企画を練っていきます^^

とりあえず12月9日を空けておいて下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎