ノリーズスプーン!

maniac’s  高木です。

 

そろそろシーズンイン!のエリアトラウト!!

 

本日はノリーズスプーンが大量補充ヾ(≧▽≦)ノ

 

当店のトラウトルアーの入荷はハンパないっす・・・

 

最近よく売れているルアーはコレ!!!!

 

Teach 0.5g

釣れるから売れているんです(ー_ー)!!

人が多い週末の釣りは中々スレて釣れないですよね~

そんな時!出番が来るんです!

究極の喰わせスプーン(^^)/

0.5gという超軽量スプーンでアタリも弾かない!

釣れない時の最終兵器ですよ!!

 

Weeper 0.6g

トーナメンターも良く使う!浮いた魚を狙って取れる

表層スペシャルスプーン!

朝一の活性に高い魚にも有効ですね~

人と釣果の差をつけるならこのルアーです!

 

Weeper  0.9g

レンジキープがしやすいウィーパーですが、

軽すぎても喰わないし、飛ばないし~

なんて時は0.9gがオススメ!!

ちょっとレンジを下げて、

表層まで出きらない魚が喰ってきます!!

やはりレンジキープ力がキモですm(__)m

 

Weeper  1.5g

沖目の表層狙いには欠かせない1.5g!!

タックルセッティングで飛距離も出ますよ~

ボトムまで沈めて、ゆ~~っくり巻くのもアリです(ー_ー)!!

 

今日はノリーズスプーンの大量入荷!の代打ブログでしたm(__)m

 

アングラーズショップ  maniac’s   高木