明日はクリアブルーイベント♪

 

maniac’s    えじりです!!

 

明日は皆様お待ちかねのクリアブルーさんによるアジングイベント☆

 

今回は展示受注会などといった感じではなく!!

 

皆さんと気軽にアジングについて話そう!!といったノリで♪

 

第一回!アジングミーティング

 

開催は 明日の9月21日 金曜日 19:00~22:00

はじめたばっかの方から上級者の方!

皆さんで釣り場や、マニアックな釣り方、いま釣れてる!流行りのワームなどなど♪

 

本岡代表と一緒にアジング談義してみませんか!?

意外と簡単そうに見えて奥がとても深いアジング!!

まだアジを釣ったことがないといった方も多数いるということで今回このようなイベントをマニアックスで開催することに♪

 

今回は第一回目なのでゆる~い感じでやりますので、疑問、質問、クリアブルーファンのみなさん!

みなさんで盛り上がりましょう(*^▽^*)

最後は長谷川からのお知らせです♪

こんばんわ。マニアックス長谷川です。

今週末の日曜日に外房にてハゼクラの大会

「㎐-1GP」ハゼワングランプリが開催されます。

ハゼクラを何らかの形で広めていきたいと思っています。いまハゼクラが大人気。お子様でも手軽に出来ます。

ちょっとした道具でわりと近場で出来るハゼクラ。

退職したスタッフベナンの幼なじみ駒形さんが立ち上げたハゼワングランプリ。

マニアックスもハゼクラを本気でやっちゃいますよ~。

この週末の大会に参加される方からのルールはどんな感じですかとのお問合せがありましたのでご紹介しますね。

ルアーは?

プラグのみです。

針は?

シングルフック3本まで(アシストフックも含みます)

トリプルフックは一本までです。

又、シングルフックに付いているテンセルはokです。

ハゼ三匹の重さで順位を決めます。

活かした状態での検量です。

大まかなルールです。詳しくは当日また聴いて下さいね♪

私、長谷川も参加しますので、宜しくお願い致します。

皆様のご来店をお待ちしております。

<ホームページはこちら>http://www.maniacs1091.jp

 

アングラーズショップmaniac’s

長谷川

03-6807-1191