ヴィローラにピッグダディ♪

 

マニアックスえじりです☆

 

昨日も営業終了後に半端ない雨(^^;

そのせいかだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね♪

 

先日入荷してきましたDSTYLE VIROLA!!

表層ピクピクからミドストまで、リアルなところを追求したリアル系ワーム!!

既に各地で良い思いをされてる方がたくさんいます♪

秋にかけてのワカサギパターンに備えて如何でしょうか☆

 

前回入荷時は即完売だった釣り吉ホルモンのピッグダディー、ピッグダディーjrが入荷!

 

この豚フェイスが目印☆

ポークといえば河口湖や芦ノ湖などのワーム禁止レイク!といったイメージが強いですがこれから水温が低くなりだしてワームの動きが鈍くなってきたときもポークが活躍する出番!!

ポークなら艶めかしく動いてくれますからね♪

またピッグダディーはめちゃくちゃ柔らかいながらすっ飛び激減♪

元々ついている癖も少ないのでそのままで使用できます☆

 

また、スタッフ長谷川激押しのエコワンポークも補充しました(^^)/

既に河口湖の10gリーダレスDSによるパンチングで好釣果が♪

 

放流も入ったようですので河口湖いくなら今がチャンスです☆

 

マニアックス

03-6807-1191