シャースダウンサイズ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

また週末に掛けて夏日みたいですね^^;

秋っぽくなってきたかと思いきや、まだまだ暑さ対策も必要ですよ!

 

 

先週・今週で色んな釣り場さんが一気にOPENして来ましたね^^

リニューアルしたアルクスポンドさんなんかは私も早めに行きたいっす♪

 

 

そうそう、今日は楽しみにしていたスプーンが入荷したんです^^

 

シャースのダウンサイズモデル!

サウリブ:シャースダウンサイズモデル1.3g

サウリブ:シャースダウンサイズモデル1.5g

釣れ釣れシャースがちっちゃくなったら間違いないっしょ♪

この大きさはホント間違いない!!

中活性獲るのも良いし、小規模エリアでも使いやすい!!

今年の気になるスプーンがまた増えちゃいました^^;

 

 

1gも気になります!

サウリブ:リッティ1.0g

このウェイトも間違いないっスね^^

棚ボケしないし、リッティはスプーンを覚えるのに最適です!

デッドスローで綺麗にアクションする超優秀なスプーンです☆

 

 

maniac’sはサウリブスプーンがいっぱい!!

サウリブ:リッティ0.5g

サウリブ:リッティ0.8g

サウリブ:リッティ1.2g

サウリブ:リッティ1.5g

わちゃわちゃっとあります 笑

なかなか置いてるショップは多くありませんが、

これだけ釣れるスプーンを使わないのは勿体ないです^^

 

 

放流以外でも優秀です!!

サウリブ:シャース1.9g

サウリブ:シャース2.3g

トーナメンターが大注目のシャース♪

テスター陣も激強いっすね^^

魚を寄せるスプーンを探してるならシャースをお試し下さい!

 

 

一昨日、改めて強さを実感☆

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

土曜に発売したばかりのmaniac’sオリカラのハント!

各500枚作りましたが、早くも100枚を切り始めています^^;

ゴールドベースは今年のトレンドとなるでしょう☆

キングフィッシャーでめちゃめちゃハマりましたよん♪

 

 

 

今年はとしまえんに本気!!

通販ページはまだ作っていませんが、シマノスプーンがどっちゃり入荷してます!

ロールスイマー・ウォブルスイマーはmaniac’sで♪

プールトラウトは網羅的にカバーします^^

 

 

お問い合わせ多いですね~^^;

ロデオ:イエローウルフ62L

超久々の生産とあって、順調にオーナーの手へ渡っております^^

今回は大量入荷したお店さんは無いようなので、

曲げ比べて選ぶなら当店しか無いでしょう!

 

 

1ピースならではの切れな曲がり!

継ぎ目が無いって素晴らしい♪

細めのグリップも力を入れ過ぎずに握れますし、

トータル的に完成度の高いロッドです^^

品薄になる前にぜひ!!

 

 

 

ランディング率向上!!

パズデザイン:ジ・アンサー

私も使ってますが、使った人は確実に買ってますね 笑

それくらいランディングしやすいネットです!

高額ですが、絶対に後悔はさせない自信があります♪

そうそう買い替えるものでも無いですし、自分への投資にぜひ^^

 

 

 

重工の日!!

9月20日は小林重工の日!!

どんな濃い~トークが繰り広げられるのか?!

 

たまには怪しい重工ナイトに参加してみて下さい☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎