秋は巻け巻け!!

 

マニアックスえじりです!!

朝晩は大分涼しくなってきましたね☆

そうなると巻きたくなってうずうず笑

 

各メーカーのクランク揃ってますよ♪

ノリーズショットオメガ2!!

パワーが強めなクランクベイト!!

広大なフラットや魚が薄いけどデカいのが出るエリアなどに♪

 

ワーミングクランクショットフルサイズも(*^^)v

 

名前のとおりワーミングするかごとく障害物をタイトに通せるクランクベイト☆

オダとかも丁寧に巻いてあげるとストレスフリーです(^^)/

システマチッククランクベイトなハイドアップHUシリーズ!!

HU-30BT

このシリーズで一番のシャローレンジを巻ける30BT!!

このクランクの生まれは檜原湖!!これからターンが始まるとシャローエリアのクランクゲームが楽しいようです♪

 

HU200.300.400

同サイズながら2mから4mを攻略できるクランク☆

浮かせて喰わせるライザーアクションが売りのこちらのクランクベイト!

同じサイズのクランクで泳層を変えれるクランクベイトはなかなか少ないですからね☆

 

定番のワイルドハンチも♪

自分も迷ったらハンチを巻いている気がします(;^ω^)

 

ラッキークラフトRTOも♪

浮力が結構あり霞のがびがびの浚渫を巻いても根掛かりまで行くことが少ないです☆

 

LC2.5も♪

昨年のオールスターのウィにングクランク♪

濁り水に強いです☆

星の数ほどあるクランクベイトですがそれぞれに使い道があるので状況にあったクランクを選んで巻き巻きしちゃいましょう(^^)/

 

マニアックス

03-6807-1191