プレミアムシリーズ大量入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

いよいよ日曜日は縦釣り王No1決定戦!!

キングフィッシャーさんでneo STYLEマニカップを開催します☆

優勝賞品のイグジストをGETするのは誰か?!

まだ若干枠、出場枠がございますので飛び入り参加もお待ちしてます^^

 

明日の山岸ブログで詳細なルールを発表します!

 

 

出場者の皆さんはチャンスかも!?

ネオスタイル:プレミアム0.18g

ネオスタイル:プレミアム0.3g

ネオスタイル:プレミアム0.5g

ネオスタイル:プレミアム0.6g

超レアなスパークゴールドがまぁまぁ大量に入荷しました^^

前回買えなかった人は超ラッキーなタイミングでGET出来ますよ☆

最強レベルでアピール力がある神カラーです!

 

 

0.18gは定番カラーも補充!

 

 

AIR+0.6gも!

 

 

 

タワシ、まだまだ在庫してますよ^^

ネオスタイル:プレミアムタワシ0.18g

起毛効果で更にスローに沈下するまさにエサ的スプーン!!

実際超釣れてます♪

 

 

0.6gもね!

ネオスタイル:プレミアムタワシ0.6g

キャストもしやすいし、これくらいウェイトがあると良いですね^^

使いやすいので人気です♪

 

 

豆タワシ、レアです!!

ネオスタイル:豆タワシ0.8g

しばらく生産してないのでめっちゃレアですよ^^

これだけカラーが揃ってるなんて奇跡です!

 

これからシーズンINになるのでneoさん系のルアーはかなり品薄が予想されます^^;

今のうちにしっかり揃えておいて下さいね!

 

 

大会もそうなんですが、まずは土曜日にBIGな店頭イベントが待っています!

 

ニュードロワー初イベントが遂に!!

当日はキャンタ大先生もご来店です^^

色々聞いちゃえば間違いないっす!

 

当日のメインはオリカラ3色!!

 

 

紫電!!

チャートチックな鋭いゴールドにブラック×レッド飛ばし!

裏面はマホガニーなのでしっかり明滅するアピール喰わせ系です^^

雷電よりも喰わせ力は高いし、リアクションも取りやすいカラーです☆

出しどころは多いので今後の柱となるカラーになってくれるでしょう!

 

 

雷電!!

一点、抑えめのゴールドにブラウン飛ばし!

抑えたゴールドを飛ばしで面積を消しているので見た目ほどアピールカラーでは無いです☆

裏面は分かりやすく言うと1091の毒霧ブラウンです 笑

紫電・雷電のコンビネーションでオールタイム楽しめます^^

 

 

雷雲!!

ペレットベースにエッジだけ燻し金!

このちょっとしたフラッシングでリアクションを狙います^^

相当喰わせ能力の高いカラーで水質も問わないのが強みですね☆

ドクリアでも光り過ぎないので強いですよ♪

 

上記、3カラーを0.7g・0.9gでイベントより発売開始!

個数制限はお付けしませんのでお好きな個数をどうぞ^^

 

 

話題のイベント限定ウェイト、ハント0.4gは5色お一人様一枚ずつの制限があります☆

総数200枚なので、計算上では40名様で終了です^^;

先着順となりますのでご注意ください!

 

ハントイベントは15日の11時開店と同時にスタート☆

10時より整理券を配布して順番通りにお買い物をして頂く形式です^^

ご要望があればキャンタ先生のセミナーも開催しますのでぜひご来店下さい!

 

 

補充してます!

ムカイ:トレモロング55

今年一番注目されているニョロ系クランク!

トッピングフードも大反響でありがとうございます♪

まだ生産が安定してないので市場では全然行き渡ってないっぽいっですね^^;

しばらくはレア化が続きそうな期待作です!

 

 

ちょろっとだけ通販UP!

ヴァルケイン:クーガHF

店頭分がちょっと落ち着いたので、少しだけ通販分を追加してます^^

間に合わなかった人は最終チャンスとなります!

コレを逃すと相当先まで作りません!!

 

かなり在庫僅少になってきたのでお早めに!

 

箔押しレーザー、超やべっす♪

ロブ:ママバービーF

 

 

ロブ:バービーF

 

 

ロブ:モーストバービーF

塗装と箔の融合!

惚れ惚れする完成度ですよね^^

ハンドメイドの限定生産なのでこのチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

秘伝のタレのギミックを言ってないと怒られました 笑

ただのクリアブラウンじゃないんですよ??

まぁパっと見はそうだからあんまり美味しそうじゃないかもしれません^^;

 

 

このままだとどこにでもありそうなカラーでしょ??

 

 

UVライトを当てるとこの通り!!

ケイムラたっぷりアピール系♪

ド定番のクリアブラウンという喰わせの要素に、

紫外線発光でアピールもプラス!

かなり手間の掛かった塗りなので釣果は自信がありますよ!

ハンクル:ザッガー50F1

ハンクル:ザッガー65F1

ハンクル:ハンクルシャッドMR

あんまり数は作らないので、ある内にGETしておいて下さい!

こういう系のカラーは釣れると分かると速攻で完売しちゃうので^^;

 

 

 

今週は店頭イベントと野外イベントで大忙し!

山岸さんと共に頑張ります☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎