この豚野郎ー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

マニアックスでは最近豚好きのピッグ長谷川が日々ポークコーナー拡大中!!

自宅から台まで持ってきちゃって・・・

どんどん豪華になっております(笑)

色々なリグに対応するストレートタイプ

定番のクロー

ボリュームを落としたスリムクロー

こちらもジグトレーラーに最適なマーメイドシリーズ

さらに近日中にピックダディーも入荷予定☆

富士五湖系はもちろんポークだから喰う魚も沢山いるので是非使って見て下さいね♪

 

サイコロラバーも補充してます!

トーナメントでは最近よく耳にするサイコロラバー

一見へんてこなルアーですが実力はかなりヤバいっす!

人気の14mmも☆

一度切れると次の入荷まで期間がかかるので選べるうちにしっかり補充しちゃってください(^^)/

 

モデリズムのエビも補充完了!

見た目まんまエビ(*´ω`)

サイトで活躍しそうな2インチと

トレーラーにも合う3インチ

値段も500円しないので最近特に売れてます♪

 

巻物の秋ということでバクシンルアーはいかがですか??

定番のバスベイト!

オススメは3/4オンス

重さだけ見ると少し重たいですがシリーズの中で一番ゆっくり引けるモデル!

この重さがあるので低い弾道でスパスパ入れられるのでオーバーハングの奥にもがんがん入れられちゃいます♪

スピナーベイトも!

バズのイメージが強いのであまりメジャーではないですがかなりの完成度(*^▽^*)

僕も好きでよく使ってます☆

 

特価のジョイクロ付きDVDがだいぶ無くなってきました!!

定価6000円以上ですがなんと2500円!!!!!!!

ジョイクロが2500円で手に入るならそりゃみんな買っちゃいますよね(笑)

自分で組み立てるので好きなカラーにぬれたり色々いじれちゃうんです(^^♪

早い者勝ちです!!

 

連休最終日の17日は痴虫イベント開催!

ポップから面白さがにじみ出ちゃってますね(笑)

かなりインパクトのある人物ですが釣りの実力、知識、そして作るルアーもかなりヤバい!!

マニアックな話も聞けますし当日はH-1で活躍したルアー達もガッツリ販売!

普段なかなか手に入れることのできない痴虫ルアーを手に入れるチャンス!!!!!!!

ゼッタイ来てください!!満足させます!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-11191