DUOアジング!

maniac’s   高木です。

豆アジですが釣れてきました(^_^)v

昨日は雨後だったので、チャンス!!と思い、アジングに(^^♪

DUOさん新製品のライトソルトワーム

Pipin、  Chop 、 Burny  の紹介と釣果です(^^)/

 

一番使ってみたかったチョップ!

ジグヘッドの刺し方次第で、泳ぎも、引き抵抗も変わる!

豆アジにはジャストサイズ

潮の流れが分かるワームですよ!

初心者でも巻きやすいし、

0.3gのジグヘッドをつけても引いてる感充分です(ー_ー)!!

 

これからシーズンインのメバルにオススメですよ~

 

ピピン

テールにリブがあり、ワンアクションさせると、テールが遅れてアピールするんです!

昨日は、誘いながら使いましたが、やっぱりワンアクション入れた後に、

気持ちよくアタル!!!

クセになりそうですよ!

しかも、形状が丸じゃなく、片側が平になっていて、水受けがいい!

テンション掛けながらのドリフト気味に流すのもいい感じです ^^

昨日は、澄潮でしたが、クリアーに色が付いているか、

グローの点発光があるワームがよく当たりましたよ!(^^)!

 

最後に、一番アジングワームっぽくない、バーニー(ー_ー)!!

最近使ったワームの中で、最強!?かも知れないです!!!!

 

見た目ツインテールって、んんっ??って感じですが、

使ってみると、当たる!当たる!!

アジでツインテールってあまり人気ないですが、

今回の釣行はこれなしでは釣れなかったかも!!

フォールの時に、二本のテールが離れてアピールする!

しかも~平らでリブが入っているので、吸い込みがすこぶるいい(ー_ー)!!

アジの棚でフォールを入れると、ほぼ当たってました!

豆アジでも丸のみになるくらいでしたよ~

釣果が良く、当たりまくったカラーがこの二色!

このワームにはビックリでした( ゚Д゚)

ジグヘッドの入荷が遅れていますが、間もなく入荷してくると思います!

 

お問い合わせ  03-6807-1191