今週中には着弾予定(*^_^*)

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

今週中には入荷予定のロンジンさんの話題作!

 

ウェイキーブーの小さいサイズ(*^_^*) すでに各テスター陣がいい釣りをしているようです。

 

当店の隠れスタッフ船長セラ!のグローリーにて!

 

一回りサイズが下がっても集魚力は健在ですね! この秋楽しみなルアーです。

 

そんな当店はロンジンルアーは常に強化しております。これからの時期にオススメなアイテムをご紹介!

 

 

去年大旋風を巻きおこした、オリジナルサイズのウェイキーブー!通称ぶーちゃん(*^_^*)

 

名前の響き、なんだか親近感が(*^▽^*) このサイズのウエイクベイトの威力を見せつけた!

 

各地の釣果がものがっていますね! コノシロパターンのランカー便にも効果的!今年もいい仕事

 

してくれそうです!!

 

 

ランカー便といえば、ハイスタンダード120も外せませんね!! 150はちょっと欠品中ですが、

 

秋本番には間に合うでしょう! 通年使える120もようやく入荷したところです。

 

人気カラーは一気に無くなりますのでお早めにどうぞ(*^_^*)

 

 

先日入荷したばかりのキックビート77・28gもボートでは外せないルアーに

 

なりそうですね!!! 船長セラも動画でいい釣りしてました!!

 

 

やっとセラ号に今月乗れることになりました(*^_^*) 人気ガイドなんでなかなか予約が取れなくて!

 

 

動画の中ではサバゲームに使ってますが、シーバス用としては珍しいダイビングペンシル!

 

ドックウォークよりも簡単にロッドを大きく引くだけでOK! 下から魚がわいてきますよ!

 

イナダなどの青物にも有効です。そろそろサワラも始まりそうなんで、ぜひお試しください。

 

 

レビンミニもガンガン釣果をたたき出しております!

 

リップ付きシンペンにも似た安定感。逆付けもOKな2WAY仕様!

 

泳ぎ重視か飛距離重視かで、使い分けますしょうね!!!

 

ちなみに私事ではありますが、9月15日をもちまして退職いたしますm(__)m

 

そして、今回ご紹介したロンジンさん再就職いたします!!!

 

今後は、メーカーとしてお客様に楽しい話題を提供できればと思います。

 

短い間でしたが、大変お世話になりましたm(__)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s